私、最近、フェイスブックに続いて、インスタにも

疑問を覚えた

私は、趣味で写真を撮る、が

インスタの写真は、私のやろうとしてるものと

なんか違う、そう思い始めて

桜🌸の写真を最後に、投稿回数を減らそうと

思った

GOOGLE PHOTOだけで思い出として、やっていれば

それでいいって


フェイスブックの完全ログアウト

インスタの大幅投稿回数減らす


私にとって大事なこと


結局、私にとって文章で評価されたい

それもあるかもしれない


あっそうそう、ラジオも乾電池式アナログ

ポケットラジオ

昭和生まれのアナログ世代なんだね

私って


読書も紙の本派だし


アナログとデジタル仲良く、

デジタルを否定するつもりないよ


このブログ、続けるよ、マイペースでね