久しぶりに裏日記を。
元夫の浮気相手は、まだLINEを登録してあるんだけど
数時間前にLINE画変更のお知らせがあって
見てみたら
自分の娘と元夫の連れ子の運動会でのツーショットになってた。
あぁ、相変わらずバカなままなんだな~ってのが
感想なんだけど。。
自分に守らなくてはいけない、子どもが2人もいるのに
自分を騙して浮気相手にしてた男と
まだ続けてるっていうのが笑えた。
どんだけ、男に困ってるんですか?って感じ。
そんな男にしがみついてても、良いことなんて何にも無いのに。
それを、LINEで公開してるってのも
バカ丸出しで、年だけ増えて頭の中はヤバいんやろな。って。
まぁ、もう別れてるし
今のところ、ちゃんと養育費も振り込まれてるから
私には関係ないけど
不倫して、人の家庭壊した罪は消えないし
必ず自分に返ってくるから
それまで楽しんでればいいよ。って思う。
もう、会うこともないけどね(笑)