会社も役所も、必要な手続きは終わったかな😁
後は、保育園の関係だけ...。
育児給付の延長もお願いしたけど、結果はどうなんだろう?
ただ、先月の養育費と婚姻費分割1回目は
月末にちゃんと振り込まれてた❗
とりあえず、良かった~😌
弁護士からは、振り込みが無かった場合の対処方法も聞いたので
いつまで自分でちゃんと振り込んでくるのか、ある意味楽しみです。
期待しないで月末を待ってみます(笑)
不貞に関しての裁判なんですが...。
私の考えてとしては、あんなヤツにお金と時間と体力とを裂く価値は無いと今は思っています。
そんな時間があるなら、息子と楽しく過ごしたいし
お金も、息子に使いたい。
何より、息子との生活を落ち着いて送りたい。と思っています。
弁護士の話では、不貞の慰謝料請求で認められても100万くらい。
弁護士費用と裁判に係る費用、判決は最低でも1年はかかるとか
説明されましたが。
1年掛けて100万しか取れないとか、時間勿体無い。
それに、100万取れても弁護士に金払ったら
ほとんど手元に残らんし。
もちろん、元夫にも女にも腹立つし
正直女に関しては、会社にバラしてやろうか。とか思ったけど
そんな時間勿体無いし、まぁ二人とも確実に堕ちるだろうから
気にしないことにした(笑)
元夫は、今回の離婚で100万近くのローン組んでるから
ざまぁみろ。って感じ。
それも全て自分が悪いんだけど~😛
実際は、裁判に関してはまだ分からないけど。。。
とりあえず、やっと落ち着いて息子との生活が送れそう🎵
※これで、一旦このブログは終わります❗
もし、裁判とかになったらまた続き書くかもしれないけど...。