2024.1中旬クローバー


居原田麗さん…闘病ブログを見ていらっしゃる方はご存知の方も多いのではないでしょうか。

あれほどまでに頑張っていらっしゃったのに、残念でなりません。


麗さんは私の実家とすぐご近所で、居原田麗さんの顔がばーんとある広告バスがよく走っていたし、闘病中の母とウィッグ美容院や病院が同じで、勝手に親近感もあり、心から応援していました。


あんなに小さなお子さん達を残して逝かなければならなかったなんて、本当に悔しかったでしょう… ブログを通して、病気なんかに負けず強く、美しく、やりたいことを諦めず…のお姿に心打たれていました。




もうお一方…

高木ゑみさん…ゑみさんのお料理教室に行ってたこともあり、パワフルで明るくてお綺麗で力強い女性という印象です。


少し前になりますが、まだ小学生のお子さんを残して逝かれてしまいました。病院が私が今かかっているK病院だったこともあり、最期まで頑張っていらっしゃったお姿が目に浮かぶようです。


YouTubeに癌との向き合い方を残されています。私は今でも気持ちが病気に持っていかれそうになると、ゑみさんのYouTubeに励まされます。

ご存知ない方は是非ご覧になってみてください。きっと背中を押されます。




お二人とも、強く前を向いて明るく病気なんかに負けず頑張り抜いた輝かしい女性です✨

そして、闘病中の私達に頑張るパワーを送ってくださり、色々な言葉を残してくださいました。



まだ若くして…最愛のお子さんを残して…勢力的なお仕事も志半ばで…なんて、想像するだけで胸が締め付けられる想いです。



いただいたパワーを受け継いで、最期まで頑張って発信してくださったその想いを無駄にせず、あれほど素晴らしく、諦めずに、頑張り抜いたお姿を胸に、私も病気に負けない強い人になりたいです。そしてブログを通して、自分の体験から伝えたいことを残していければと思います。



本当に無念でなりません…

心よりご冥福をお祈りいたします🍀