2023.5中旬クローバー

肉腫患者さんならご存知の方も多いかもしれませんね。

K1病院肉腫専門医T先生👨‍⚕️

肉腫の検索しているとよく目にするワードです👀


T先生の患者さんはもちろんのこと、

噂には聞くけど、一体どんな先生なんだろうか??

気にはなっているけど、今別の病院にかかっているし、セカンドオピニオンまでの勇気もないしギザギザ

などの理由でT先生との面識まで至らない患者さんに吉報ですキラキラ


日本肉腫学会今月TROOMのテーマが

T先生のオンライン最新肉腫講義Vol .1

「肉腫と癌はこんなにも違うーゲノム構造の違いから見えてきた肉腫の新しい治療戦略」

何だか難しそうですが、

要するに、

高橋先生が最新の肉腫治療について分かりやすくお話ししてくださるというものだそうですグリーンハーツ

今月のTROOMは5月17日です!!


日本肉腫学会の方でしたら、先生の患者ではなくても、お話が聞けますグッ


日本肉腫学会に入会するのに年会費10000円が必要です💰

高いかお得かはその方のお気持ち次第ですよねOK

毎月のTROOMは、2時間半のうち、前半は肉腫治療関係の様々な先生方のお話が聞けて、後半は先生を交えての座談会ですウインク

同病の患者さん同士、沢山の情報を得られて、沢山の元気がもらえますおねがい



あっアセアセ 私は日本肉腫学会の回し者でもなんでもありませんアセアセ


ただ、私はT先生に命を繋げていただいたおかげで、こうして楽しい日々を過ごせてますルンルン

私の様な同病の患者さんが周りにたくさんいらっしゃいますイエローハーツ


肉腫患者でありながら、T先生ってどうなのかしら…と気にされていながらも一歩が出ない方は、

今回のテーマにご参加されますと、T先生の肉腫治療というものを知ることができるかなと思いますグリーンハーツ


宜しかったら是非キラキラ

日本肉腫学会ホームページから入会できると思います。


一緒にお話しを聞ければ幸いですグリーンハーツ

T先生を知るチャンスですよグッ


急にお友達から病院前の写メがびっくり

何とサプライズでお見舞いに来てくれましたラブ

新発売のストロベリーフラペチーノで乾杯🍓

お誕生日プレゼントに、オソロのTシャツ作ってくれて、

今着なよ〜写真撮るよ〜ってことで

パジャマの上から強引に爆笑

制限もありちょこっとでしたが、嬉しかったよん〜ラブラブ

これ着て来月遊ぶからさルンルン計画練るよ〜飛び出すハート

って帰って行きました🚗

私ももうすぐ帰るよー👋

ちなみに53デスてへぺろ