2023.5上旬クローバー

GWですねルンルン皆様楽しんでいらっしゃいますかウインク


私は只今、放射線治療の為、S1病院に入院中です病院


この小さな病院の、数少ない病床のこのフロアに、K1病院T先生の患者さんだけで総勢8名びっくり


沢山の同病仲間がまた増えて、皆様とおしゃべりして、何故かいつも、お出会いする方は良い方ばかりで…イエローハーツ

笑顔が素敵で…イエローハーツ

きっと精一杯頑張ってるおられる証ですね✨


病気になって、それまでの角度とはまた違った沢山の方々にお会いでき、そして沢山の気付き、学び、人の温かみを感じることが増えましたおねがい



さてさて。

せっかくのGWなので、今回は私のオススメお宿のご紹介を爆笑

旅行大好き、宿重視の私は、沢山お泊りしているほうだと思いますが、その中でも最高飛び出すハートと思ったお宿ラブ


星今までで一番飛び出すハートは、山形座 瀧波ハート@山形県赤湯温泉

2月に家族四人で🚄みんな超大満足✨

蔵を使った和モダンのお宿。源泉掛け流しの温泉は最高♨️食事はミシュランシェフ👨‍🍳

まるで料理の達人みたいなステージばりのライブキッチンショーを見ながらカウンターでの食事🍽

いつの間にかすっかりお酒が強くなった息子とオットが日本酒大好きなので、お酒が進む進む🍶

そして何より、社長やスタッフさんが素敵で、なんだかとてもアットホームで温かい宿キラキラ

愛とこだわりが詰まった何もかもが最高のお宿です✨

また帰ってきますラブラブと言ってお別れした気がしますグッ







 

右下のは、何とマッシュルームを薄くスライスして薔薇に🍄

雑誌LEONにも載ったそう



星ふたり木もれ陽@静岡県伊東温泉

良すぎて、女子旅で3回リピしましたハート

贅沢でセンスのいいゴージャスホテルは、女性好みかな音符

オーシャンビューの広すぎるお部屋に繊細で美味な極上フレンチに源泉掛け流し♨️

もー全て最高キラキラできれば♯2ジオスイートの真っ白いお部屋を希望されてくださいねー


星クラブインターコンチネンタル@石垣島

ここも女子旅で✈️

食事が素晴らしく、朝食、アフタヌーンティー、夜ラウンジ全ておしゃれで美味でオールインクルーシブグッ

プールもビーチも素晴らしく🏖


星あらとうと@栃木県日光

オットとふたりで🚗

食事がとても素晴らしく、ゆったりとした空間でゆっくり味わいながら、フレンチフルコースをいただきましたナイフとフォーク全て、とてもとても美味しかった〜

ここは、本当に静かなので、ご夫婦やカップルにオススメです🥂


星センチュリオン箱根別邸@神奈川県 仙石原

家族でルンルン

スタッフさんのサービスがこの上なく、とても心地よいですグリーンハーツ

露天の貸切風呂がものすごく広くて快適すぎます♨️


星新しくオープンしたドーミーインは大好きで、用事がある時によく利用します!!

綺麗で大浴場や温泉があり、夜鳴きそばがあり、朝食もご当地のものなどビジネスホテルを超越していますよねグッ

長男は今月1ヶ月間研修の滞在を、新しい温泉付きのドーミーインにしたそう。

毎日温泉♨️すべすべなるね〜いいなあ〜


星プリンススマートイン熱海

軽くお泊まりするのに利用ブルー音符

おしゃれで新しく駅近で、オープン当初朝食が可愛くて(今は普通みたい)、とてもリーズナブルグッ

若い子たちに良さそう音符

おばちゃんの私も気に入ったけどなてへぺろ


まだまだ沢山オススメホテルはありますが、今、思い立ったお宿をご紹介してみました。

旅行〜いいですよね〜


退院したら月末にお友達らと沖縄旅行に行きます✈️

それを励みに、目の前の治療も頑張って、今だだ下がりの白血球とリンパ球数を何とか増やして、これ以上の転移を食い止める💪


本当は海外に行きたいけど、これだけ転移スピードが早まってくると、キャンセル料のこと考えたら、勇気出ないなあ🤔タラー🥹




去年のGWもここに入院していました。同時期に入院していた仲良しの母とは、毎日電話でおしゃべりしていましたおねがいその母はもういません…来年のGW、私は何してるかな


病院のお散歩が気持ち良い季節です🌿

トトロの木もさくらんぼ🍒の木も

お花も、風になびいてますよ🌼