2023.1下旬クローバー

専業主婦になってもうすぐ1年くるくる

仕事が大好きな私のその後気づき


治療を繰り返しながらも、有難いことに治療後、また、まあまあの日常生活戻れている照れ

と思ったらまた次の治療魂

という繰り返しではあるけれど…


自分の身体が動くタイミングで、遊び、家事をし、お出かけや旅行も、断捨離もリフォームも…そこそこやりたいことができているウインク


神様に感謝ですイエローハーツ


やりたいと言っていた

キッチンリフォーム、椅子の張り替え、

ソファー買い替え、昨年末に終了ウインク


でも、そろそろやっぱり働きたいな🤔

体調の良い期間をこんなに楽しいことだけで日々過ごしていて良いのかなと思うし、社会とつながっていたいとも思うニコニコ


一歩外に出て周りを見渡すと、

みんな頑張ってるなあ💪

一生懸命お仕事されてるなあ拍手

キラキラ


私が出会うお医者さん、リハビリの方、看護婦さん、病院事務の方、美容師さん、ウエイトレスさん、ショップの店員さん…

キラキラしてて、とても素敵で、ちょっと羨ましくなったりおねがい

ありがとうと言われるお仕事って良いですよねえ飛び出すハート


先日、同病で私より大変な治療をしながらも、バリバリ働いていらっしゃる方のお話しを聞く機会がありましたキラキラ

とても刺激的で、病気を理由にぐちぐち言ってる自分が恥ずかしくなり、そっと背中を押してもらえた気がしました照れ


さてさて50オーバーの治療しながらの私に何ができるかなてへぺろ

探しますよダッシュ


そして。。。

免疫力アップを信じて私がしていることブルーハーツ


星毎朝、温泉水99を一杯飲んだ後は、必ず酢納豆を食べる。
大っ嫌いな納豆を毎朝続けられているのは、大好きな酢を入れていることと、病気が良くなると信じ込んでいる執念ニヤリ


星スープを食べる

本を読み、スープを毎日飲むぞと決心!!


でも自分で作らなきゃ出てこないスープタラー

毎日作り出したけど、ほんと、めんどくさいなあギザギザ私、続くのか!?と思ってた時に出会ったこれキラキラ下矢印



レコルト ソイ&スープブレンダースター

材料を切って入れるだけで、アツアツ美味しいスープができますコーヒー

これ、本当におススメですグッ

オットも有名フレンチのお店で食べてる様な味がする〜と大絶賛拍手

そんなに褒められても、私何もしてないし…えー


星イミューズを毎日飲む


星ラブレを毎日飲んで腸内環境を整える

ヨーグルトなどの動物性より、植物性の乳酸菌が良いらしい


星お風呂であったまる♨️


星亜鉛が良いそう

ナッツを食べ、やたら切り干し大根が出る食卓ナイフとフォーク


星遊んで笑うルンルン


注意これらは私が勝手に信じてやっている事で、根拠もなく、本当に効いているのか、全くわかりません。

もしかしたら、間違っていることもあるかもしれません。

ただ、免疫力アップに関しては、自分が信じる気持ちこそが大事なんだよなあグリーンハーツと私は思っていますおねがい