今回は闘病話じゃない、昨日のお話しをルンルン

友達らが退院祝いをしてくれましたラブラブ


遠い遠いO病院に入院中、戻ってきたら退院祝いしようね!と言ってくれて…
私がリクエストしたレストランは、2か月以上先しか予約が取れなかったらしく、待ちに待った昨日のランチナイフとフォークロゼワイン

友達に2か月以上先と聞いて、一瞬、2か月先の私の身体はどうなってる?
と不安になったけど、そんなこと気にしてたら、楽しみが減っていくから、

元気でいるに違いない!!

と願って、心待ちにしてました拍手


レストラン✨もう〜〜最高❣️

非現実的空間よ〜✨

嫌なことは全部吹っ飛ぶわ〜✨


コロナもあり、なかなか友人とのお食事ができなかったので、本当に久々の贅沢で幸せな時間でした音符

やっぱりたまにはワイワイ楽しい時間は必要よねえ〜爆笑

病気の話は敢えてしません。

終始、楽しい話、笑える話、夢見る話流れ星

それが良い🥰




本当にありがとうおねがい
何より、そのお気持ちが嬉しくてたまらないよ照れ

私の闘病生活を、確実に前向きなものにしてくれる友達らの愛に、感謝しかありませんラブラブ
支えてもらってます義理チョコ


先週末は父の日でしたね〜🥸

毎年、忘れがちな子供たちに、もうすぐ父の日だよ〜
と伝えるのですが…

今年は、私が先週末、急遽帰省することになり、バタバタしていて、すっかり忘れていてアセアセ 

で、月曜日こちらに戻ってきたら、
オットが嬉しそうに、
昨日、父の日でね〜
兄からはワイン、次男からはケーキをもらったんだ〜
とご報告がウインク

次男からのケーキは食べちゃったから、
写真は無しタラー🍰

あの子達、覚えてたんだ…ホッ☺️

来年からもずっとずっと、
私が言わなくても、居なくても、
年に1回くらいは、
いつもありがとうね❗️
と言える子達でいて欲しいものですキラキラ