最近字が多いので、今回は病気の話ではなく、昨日の休日の話🍀


仕事に行けてるからこそ、週末の休みはとても待ち遠しいルンルン

コロナ禍の週末は、たいてい1日家事、1日オットとお出かけ🚗

オットや家族との外食もテラス席を探さなきゃだし、友達らと気楽に楽しいお食事もお預けだし、休日の楽しみ方を模索中〜🙄


昨日は午後からドライブを兼ねて相田みつを美術館へ🚗






美術館に全く興味を持てない残念な夫婦😂が、何故か行きたくなった場所。

もしかしたら、病気になったからかもしれない。



ハッと気付かされる言葉ばかり✨

※↑これだけ撮影オッケーでした👌



そう言えば、最近オットからのラインも、病気の内容だったりすると、時々みつをさんスタンプがとんでくる。



いつもはこんなスタンプですがね↓😅




若い子が一人でゆっくり鑑賞している姿を見て、私は、無駄にただバタバタと、慌ただしく生きてきたなあ〜💨

こんな風に、たまにはゆっくりとした休日を過ごせる若者って、本当に素敵だなあと微笑ましかった照れ


そして美味しい夕飯を食べて、美味しいスイーツを食べて、お買い物をして帰宅〜🚗


何気ない休日を楽しく過ごせた日、寝る時に、喜びと一緒に実感できる感謝の重みは、間違いなく、病気が教えてくれたおねがい




昨日は朝からおいら、撮影だったんだ音符

モデルも大変だなあ〜🐶

ママがカメラマンさんに、3倍増しで可愛く撮ってね〜とか言ってたギザギザ失礼しちゃうワンえー

あ!ママにモデル犬じゃなくて、ただの撮影会だよって言われたアセアセあしあと