隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

今日で9月も終わりです。この1ヶ月間はほんとに早く過ぎてしまいました。今までにないくらい。まぁ~それだけ充実していたと・・・思いたいです。ほぼ毎日が忙しくて何をやったかあまり記憶にないくらいです。ただ・・・ほぼ毎日同じことの繰り返しなんですけどね。単純で変化がないことで記憶がないのかもしれません。もう少し時間にゆとりがあればいいんですけどね~。多分このまま一生続くのでしょうね(^^ゞ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。新しく子猫を飼い始めた友人から、写真と動画が送られてきました。許可をいただいているので、後日その子を披露したいと思っております。まだ結婚して1年経ってないんじゃないかな~。いや~ほんと可愛いですよ。ちなみにオッポもそんな時代があった・・・w

そろそろ猫の家も寒くなる前に色々としまったり出したりしなくてはいけません。まぁ~私がやると番人さんが怒るので、みんな番人さんに任せますキョロキョロ

オッポは息が出来ているのでしょうか・・・。昨日も深夜まで私の近くで二人とも寝てました。いやマジで邪魔"(-""-)"あ・・・。その友人は8畳ある部屋を猫の部屋にして、そこから猫は出さないようにするみたいです。さて・・・。果たしていつまで我慢できるのでしょうか・・・。部屋にはペットカメラを設置しているみたい。まぁ~共働きですからね。但し必ずハッキングされるので、特に奥様がいる時はペットカメラをオフにするようアドバイスしております( ˘ω˘ )y

猫の家は平和です・・・。

昨日の猫飯です。やっぱ猫飯では魚が一番好きかもしれません。外ではあまり食べませんがね(^^ゞ

手作りの味噌汁メチャ美味い\(^o^)/・・・と言っても・・・。実は一人前全部ひっくり返してしまったけど口笛すみません"(-""-)"

久しぶりの納豆・・・。毎日食べたいニヤニヤご馳走様でした。

 

昨日久しぶりに激安スーパーに行ってきたのですが、何も買わずに帰る方もおりました・・・。ち~とね・・・。品数も少ないしそんなに安くもないような・・・。最近ち~と寂しいですね。はい。とりあえずそこではトマトだけ買いました。2軒目のスーパーで果物と飲み物等を買っていると、後ろから声をかけられました♪美代志食堂の女将さん♪時々店のご主人とか声をかけられます(^^ゞああ~まだ美代志食堂では親子丼食べてないな~・・・。

 

今月もにんかなブログ及びチャンネル鷹をご覧になっていただきありがとうございましたm(__)y

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

 

今どんなことを招きたい?

 

いや~そんな強い願望はないんですよ。このまま平和な猫の家であれば・・・。世の中どうなろうが、私の周りの関係各位が平和で過ごせるならば・・・と思う時が時々あります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう