【栃木グルメ】満天屋(大田原市) うま肉味噌らーめん&半チャーハン&ジャンボ満天餃子を食べみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の私のウオーキングコース上にあるラーメンチェーン店。基本的には味噌ラーメン推しのこの店。確かに味噌ラーメンは今時のラーメンで、コクもありとても美味しいです。スタッフの教育もキチンとされていて、明るく元気にそしてとても丁寧です。去年は6回の訪問数は清華・美代志食堂に次ぐ3番目の訪問回数の多いお店となります。・・・そうなんだ( ゚Д゚)y・・・。

ここら辺は近くには人気のラーメン屋がある所謂激戦区でもあり、他に人気のチェーン店も車ですと直ぐ近くです。やはりチェーン店は人気があり、こちらもそうですが、家族や老若男女ともに訪れる方がおります。スタッフの方はとても親切なので、遠慮なく呼んでくださいね。メニュー表が新しくなりました。それでどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①レバニラ炒め定食

②ロースチャーシュー中華そば&半チャーハン

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

うま肉味噌らーめん913円&半チャーハン528円&ジャンボ満天餃子2ヶ264円。

ここはチャーハンお勧めなんですよ。価格も盛りは普通盛りですよ。

ああ~美味しい~\(^o^)/いや・・・来る度に美味しくなってないかい♪所謂今時の味噌スープ。非常にコクもあります。

当然スープとの相性も抜群です♪肉みそが麺に絡む絡む♪チャーシューはないけど、このラーメンが一番好きかもしりません。

ニンニクはタブレットから無料で注文出来ます。私は1回のみでしたが、おかわりは何度でも出来るそうです。勿論常識の範囲内ですよ(^_-)-☆

確かに大きいですw焼き加減はデフォですよ~♪

 

ああ~なるへそ・・・。食感は阿Q西那須野店の餃子に似ております。もう少し野菜が多かったらまさにそれですね♪下味しっかりでメチャ美味い\(^o^)/

これね~YouTuberあるあるなんですけどね・・・。サムネ撮る為に全部揃うまで待つんですよ(^^ゞいやこれは着丼したら直ぐ食べなきゃね~ww次はそうするわ(`・ω・´)ゞ多分最初はシトパラだと思います。食べる時は既にパラシトです。味付け抜群ですよ( ゚Д゚)yチャーハン好きで是非食べてみて(^_-)-☆ああ~ここにニンニクもいいかも( *´艸`)

いや今度レギュラーサイズ・・・。あれ?大盛りってあるのかな・・・。

断面ファンの皆さんお待たせ致しました♪チャーシュー・ナルト・ネギ・玉子。紅生姜は高ポイントニヤニヤ

いや~今回当たり。やはり味噌推しだけありましたねウインク

 

 

 

充実の卓上調味料。ゴマや一味唐辛子。各コーナーにお冷のポット。割り箸標準装備。

野崎街道沿いの所謂ラーメン激戦区にあります♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

満天屋 大田原店

栃木県大田原市美原1-13-2

電話:0287-47-7867

営業時間:11:00~22:00Lo21:30

定休日:木曜日

 

2024年/麺活/183杯目

 

製作/鷹

 

協力/番人さん

 

メニュー

[味噌らーめん]

満天味噌らーめん979円。満天辛麺味噌990円。満天赤鬼味噌らーめん(リゾット用ライス付き) 1155円。うま肉味噌らーめん913円。辛ネギ味噌らーめん1089円。煮玉子味噌らーめん1089円。チャーシュー味噌らーめん1254円。濃厚ごま味噌坦々麺1045円。黒マー油ニンニク味噌らーめん1078円。野菜たっぷり味噌らーめん1023円。

[中華そば]

満天中華そば858円。チャーシュー中華そば1133円。辛ネギ中華そば968円。煮玉子中華そば968円。野菜たっぷり中華そば902円。全部乗せ中華そば1100円。満天冷麺(夏期限定5〜10月)/冷やしらーめん979円。つけ中華(麺1.5玉)/冷やしつけ中華そば(冷スープ) 968円。つけ中華そば(温スープ) 968円。

麺大盛り165円。

トッピング/切り立てチャーシュー275円。辛ネギ110円。煮玉子110円。メンマ110円。うま肉110円。にんにく辛味55円。辛しょうが55円。

ジャンボ満天餃子/(4ヶ)528円。(2ヶ)264円。

とり唐揚げ/(4ヶ)528円。(2ヶ)264円。

ミニ丼/肉玉丼385円。切り立てチャーシュー丼418円。

ライス/小110円。中165円。大220円。

チャーハン858円。半チャーハン528円。

[お子さまメニュー]

無料メニュー(6才まで)/ミニらーめん・フライドポテト・ミニチャーハン・リンゴジュース

お子さまメニュー(小学生以下)(ジュース付き)/お子さま味噌らーめん759円。お子さま中華そば649円。

お子さまジュース/こどもののみもの319円。リンゴ165円。カルピス165円。

[おつまみ]

枝豆220円。キムチ330円。メンマ220円。辛もやし220円。

[お持ち帰り]

ジャンボ満天餃子(4ヶ) 518円。

とり唐揚げ(4ヶ) 518円。