【栃木グルメ】満天家 大田原店(大田原市) レバニラ炒め定食を食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の私のウオーキングコース上にあるラーメンチェーン店。基本的には味噌ラーメン推しのこの店。確かに味噌ラーメンは今時のラーメンで、コクもありとても美味しいです。スタッフの教育もキチンとされていて、明るく元気にそしてとても丁寧です。去年くは6回目の訪問数は清華・美代志食堂に次ぐ3番目の訪問回数の多いお店となります。・・・そうなんだ( ゚Д゚)y・・・。

ここら辺は近くには人気のラーメン屋がある所謂激戦区でもあり、他に人気のチェーン店も車ですと直ぐ近くです。やはりチェーン店は人気があり、こちらもそうですが、家族や老若男女ともに訪れる方がおります。スタッフの方はとても親切なので、遠慮なく呼んでくださいね。それと既にメニュー表の変更がされているのですが、もう直ぐ更にメニュー表の変更があるそうなので、申し訳ないのですが新しく変更されたメニュー表から下記のメニュー表は書き換えますのでご了承下さい。それでどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

レバニラ炒め定食1221円(税込)。漬物と味噌汁が付いてきます。

こう見えてレバニラ炒めの盛りはいいですよ♪ライスは中サイズとなります。まぁ~どう見てもバランス的にはライスが足りません・・・wいやそう感じるのは私だけかもしれませんがww

レバ・ニラ・もやし・玉ねぎですね。

いや味はど真ん中wwレバは実に柔らかく新鮮って感じでメチャ旨い\(^o^)/

大ライスにすればよかったかしら♪猫の家からも近所なので・・・これをツマミにビールでも飲みたいですな~( *´艸`)

マジかーーー。次はこれだべした♪

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

満天家 大田原店

栃木県大田原市美原1-13-2

電話:0287-47-7867

営業時間:11:00~22:00Lo21:30

定休日:木曜日

 

定食/20杯目

 

製作/鷹

 

協力/番人さん

 

メニュー 

[こく旨 味噌らーめん] 

満天味噌らーめん946円。味噌らーめん869円。肉味噌らーめん869円。炒め野菜味噌らーめん979円。旨辛ネギ味噌らーめん979円。煮玉子味噌らーめん979円。円。焼豚チャーシュー満天味噌らーめん1155円。特盛り味噌らーめん1375円。濃マー油ニンニク味噌らーめん1034円。濃厚味噌つけ麺1012円。濃厚ゴマ味噌らーめん1034円。黒マー油ニンニク味噌らーめん1034円。濃厚味噌つけ麺1012円。 麺大盛り プラス165円。 

〈トッピング〉 煮玉子110円。旨辛ネギ110円。コーン110円。みそ増量55円。キムチ165円。焼豚チャーシュー(2枚) 220円。 

〈セットメニュー〉らーめんとご一緒に 豚とろチャーシュー丼セット(豚とろチャーシュー丼) 363円。チーズライス220円。とり唐揚げセット(とり唐揚げ3ヶ・小ライス) 429円。とり唐揚げ(3ヶ) 363円。餃子セット(焼き餃子4ヶ・小ライス) 330円。焼き餃子(4ヶ) 264円。満天玉子焼めしセット(ハーフ満天玉子焼めし) 418円。

 [満天辛麺]

辛さ増々(別皿)55円。 満天辛麺味噌968円。炒め野菜満天辛麵味噌1078円。チーズ満天辛麵味噌1078円。焼豚チャーシュー満天辛麵味噌1254円。辛つけ麺1078円。 濃厚ごま味噌坦々麺1023円。黒マー油ニンニク味噌らーめん1045円。

 [醤油らーめん] 

醤油らーめん803円。煮玉子醤油らーめん913円。焼豚チャーシュー満天醤油らーめん1089円。旨辛ネギ醤油らーめん913円。炒め野菜醤油らーめん913円。特盛り醤油らーめん1309円。 

[満天餃子] 満天焼き餃子(6ヶ) 418円。スパイシー揚げ餃子(6ヶ) 418円。冷凍餃子(20ヶ)(お持ち帰り) 1037円。 

[おつまみ] チャーシュー盛り合わせ462円。フライドポテト220円。キムチ275円。おつまみメンマ275円。 とり唐揚げ(5ヶ) 594円。 ライス(小) 132円。(中) 198円。(大) 264円。 

[お子さまメニュー] お子さまプレート638円。お子さま味噌らーめん638円。お子さま醤油らーめん528円。