隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日の日中は大変過ごしやすいお天気だった大田原市です。毎日人と会って話をしたりしてますが、時々色々なことに誘われます。例えば昨日なんかは・・・。会社の権利を買って一緒にやらないか?・・・いや真面目な話w・・・。断りましたけどねキョロキョロいや何で私なのかも分かりませんが、第一それをやる時間が私にはありません・・・。残りの僅かな睡眠時間を削るしかありませんからね・・・。はい。

メジャーリーグが始まりました。大谷君はタイムリーも放ちましたね~。まぁ~正直日本のプロ野球見るより面白いです。これからまた秋まで朝起きてからの大谷君の活躍の一報を聞くのが楽しみで仕方ありません。昔・・・。まだ貴乃花が貴花田だった頃・・・。夕方大相撲がメチャ楽しみで・・・。野茂が米国に渡り、松井やイチローがメジャーで大活躍して・・・。そして今は大谷君だ・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。ゴンとオッポがコタツの中で寝ているということは・・・。私も猫の家で寝ているということだな口笛

分かる・・・。猫の枕は実に気持ちかよく・・・直ぐ眠れます。勿論即効逃げられますけどww

昨日の猫飯です♪

ヨークベニマルにはいつも買っている大西製麺の中太の焼きそばは売ってないんだな・・・。久しぶりに細麺の焼きそばを買ってきました。

いや実に美味い♪たまにはいいもんだ♪春キャベツも美味かったです。

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

バナナヨーグルトで〆ました♪

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

昨日は母と夕食を共にしました。二口食べて母は寝ると言いました。う~む・・・。今日もまた一緒に食べる予定です。母が嫌と言わなければの話ですけどね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

春を感じる瞬間は?

 

桜と言いたいが、そうではなく空気というか風が温かく感じた時ですかね。そして桜が咲き桜の香りを感じた時です。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう