壹番館が火災で焼失と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は暑かった大田原市です。そんな時は家の中で引き籠りましょう口笛いやしかし唯一知人で交通警備の仕事をしている人は大変そうでした。たまたま会ったのですが「「もう死にそうだよ・・・」と言っていたのが印象的でした。いやマジで死人でるかもしれません・・・。よく見かけるのですが、水分補給している姿見たことないけど・・・。ちゃんと携帯しているのかしら・・・。確かにマジマジ見たことはありませんが・・・。

 

体操選手の喫煙・飲酒問題・・・。私の同年代の友人が言うんですけどね・・・。タバコくらいいいじゃないかとキョロキョロ誰だって少しくらいの過ちはあるし・・・。まぁ~もうやっちまったことは仕方ないけど、たかだかタバコくらいで五輪に出られないのはあまりにも可哀そうって・・・。はい。許されるならゲンコツ一発でお終いにしてほしいとな。はい。まだどうなるか分からないんでしょ?自分でまいた種だけど、ここらは大の大人が許してあげて欲しい・・・と言ってました口笛皆さんは如何でしょうか・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

昨日の夕方ですが、読者の方からメッセージが届きました。たまたま私は矢板市内で夕活をしてまして、そのメッセージで知りました。カフェレストラン壹番館です。メッセージでは半焼と書いてありましたけど・・・。

壁は残っているけど全焼扱いでもいいんではないでしょうか・・。最後伺ったのが21年でした。当時ご主人は85歳です。あれから3年・・・。読者の方も仰ってましたが、再開は難しいかもしれません。

ハンバーグ食べたかったっす。非常に残念です。

さて猫の家・・・。え~と・・・。猫飯食べ終わって・・・。少し休憩してから出かけようとしてる私と・・・ゴンとオッポは何してるのか?・・・よく分かりませんw「パパ行ってらっしゃ~い」とでも・・・言うわけね~か(^^ゞ

昨日の猫飯です。前日食べ切れなかったカツを煮カツにしてもらいました・・・。いや・・・メッサ旨いww

のざきドライブインでカツ煮・・・食べたくなったwwヒレカツで出来ないか・・・聞いてみよキョロキョロ

 

最後はパイナップルヨーグルトで〆ました。ご馳走様でした。

飯炊きババーには敵いませんキョロキョロ

 

今日はゆっくりします・・・。多分・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

 

まだ冷凍庫にはA3~5までの牛肉が残っております。高級肉を食べるのだったら家です( ˘ω˘ )y

ただ番人さんの前では食べらませんw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう