カフェレストラン 壹番館(栃木県矢板市) ナポリタン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

マスターに「数年前にお邪魔してYouTubeを撮らせてもらった鷹です。その節はお世話になりました」とご挨拶したら、マスターも覚えていてくれました。そんでもって編集で過去の記事を見たら・・・1年と数ヶ月前の19年にお邪魔してました"(-""-)"結構最近なのね・・・。いや~正月も3日目ですが、矢板市内のお店はまだやっていないのが多いですね~。まぁ~明日から営業なのが殆どなんでしょうね・・・。グルグル回っていたら、思い出したかのように泉交差点を左折しました。いや~電気が点いていてホッとしました♪マスターは御年85歳。この業界を始めて65年になるそうだ。ほんとは単品で済まそうかと思ったのですが、久しぶりの喫茶店のコーヒーも飲みたくなってさ・・・キョロキョロ動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

ナポリタン850円(税込)。動画はこちらです。ウインナー・ベーコン・ピーマン・玉ねぎがデフォ。和風ドレッシングがかかったサラダが付いてきます。またまた大盛り価格を聞くの忘れました。ただ私にはこのくらいの量が丁度いいです。

デフォで柔らかめです。濃い味つけりケチッャプソース。多分皆さんの想像通りの味かと思います。いやいやメチャ旨いっすよ\(^o^)/

 

卓上のチーズ・・・せっかくだからね(^_-)-☆旨いね~♪

ベーコンも美味しいです♪

いや腹パンもぐもぐケチッャプとかトマトソースは勿論大好きなんですよ。ただ飽きるのも早いんです。だから私はこれの大盛りはもう頼まないかな・・・。いや分からんけどw

せっかく喫茶店に来たんだから、やっぱコーヒー飲みたくなりました"(-""-)"単品だと550円ですが、マスター黙ってセット料金の計1080円にしてくれました。ありがとうございますm(_ _)y濃い目のコーヒー大好きです\(^o^)/

 

 

次回はポークソテー食べますね(^_-)-☆

 

 

 

コーヒーカップはコレクションなんでしょうね♪

テーブルは3ヶ所のスペースに分かれてますね。

 

 

 

もう写真の猫はおりません・・・。

入ると直ぐ右側に消毒液。

 

ご馳走様でした。また伺います。

 

カフェレストラン 壹番館

栃木県矢板市泉462

電話:0287-43-3615

営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00

定休日:月曜日

 

麺活/1杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ピザ

ミックス900円。シーフード900円。アメリカン900円。ピザセット1200円。

サンドウィッチ

ミックスサンド700円。サンドウィッチセット900円。

スパゲッティー

森のきのこスパゲッティー850円。ミートソース850円。ナポリタン850円。カルボナーラ850円。バジル850円。ペスカトレ850円。シーフード850円。イカと明太子850円。スパゲッティーセット1080円。

ピラフ

エビピラフ780円。カニピラフ780円。青じそのピラフ780円。ピラフセット980円。ピザトーストセット850円。

ドリア

エビドリア850円。カニドリア850円。シーフード850円。ドリアセット1080円。

グラタン

エビグラタン850円。カニグラタン850円。シーフードグラタン850円。ポテトとソーセージグラタン850円。グラタンセット1080円。

カレー・シチュー

ビーフカレー850円。ビーフシチュー1800円。カレーセット1080円。

ハンバーグステーキ

デミグラスソース1080円。和風ソース1200円。チーズハンバーグ1200円。ハンバーグセット1400円。

チキン

ペッパーレモンソース1200円。チキンベーコンソテー1200円。チキンセット1400円。

ポーク

ポークソテー1300円。ポークジンジャー1300円。ポークセット1500円。

スペシャルセット

Bセット1380円。Cセット1380円。Dセット1280円。ライス200円。

定食

焼肉1080円。

ラーメン

支那そば700円。チャーシューメン800円。冷やし中華830円※夏季のみ。

飲み物

コーヒー500円。カフェオレ550円。ウインナーコーヒー550円。コーヒーフロート550円。紅茶500円。ココア550円。生ジュース550円。レモンスカッシュ550円。メロンソーダーフロート550円。コカ・コーラ450円。ジンジャエール450円。パフェ700円。アイスクリーム450円。