今日はケーキの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

最近食べたケーキは?

 

はい。クリスマスの日に食べました。がっ!しかし・・・ヨッパで覚えてません"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
今年も6日目になりましたね~♪未だ私は昼活も新規開拓も出来ておりませんキョロキョロいつものごとく正月は飲兵衛になっちまう報いですね。現在多忙を期しております・・・。
私の目指すお店はやはり町中華や大衆食堂です。これはほんと県内コンプしたいくらい・・・。まぁ~それは無理ですけどねwだからリクエストに応えられないことが多々あることでしょう。この場を借りてお詫びしておきます"(-""-)"
昨日はようやくよし川家へ行けました。いや~閉店間際なのに入っておりましたよ。女子一人の方も来られてましたね~♪中華そばの麺半分とご飯物を召し上がっておりました♪いやいやご飯物食べたい時の麺半分はほんとありがたいですよっ!あのよし川家の中華そばが480円(税込)ですからねっ!

現在よし川家では限定物を提供しております。期間は今月21日(木)迄です。美味しかったですよ(^_-)-☆

但し・・・記事が追いつきません(*´Д`)y・・・後日UPしますm(_ _)y

 
 

 

え?猫の家で食べるくらいなら、昼活出来るだろ~って?・・・出来たらそうしてますわっ!丁度その頃に私は用事があるのです・・・(`・ω・´)ゞこれも朝10時くらいに買ってきて・・・まぁ~私の分だけですけどキョロキョロチンして即効で出て行きました・・・。

肉そぼろは初めて見るかな?いずれにせよ全部初めて食べました。とても美味しかったですよ。

今日も元気にオン・ザ・オッポニコ

私はこっちの方がいいや♪

とても旨い\(^o^)/

 

さて・・・今日こそはプチ遠征に行きたい・・・気持ちだけはあります。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。