隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~昨日も暑かった大田原市です。自分日中は引き籠ってました。まぁ~前日ほぼ寝ていなかったもんで、予定以外は出来るだけ横になっていました。昔はね~・・・2~3日あまり寝なくても平気だったのですが、今はもう無理です。腰が痛くなり膝がガクガクしてしまうんですよ。なので昨日は昼間に3時間寝ることが出来ました。これで体調戻りました(^^ゞいやほんともう無理は出来ませんね。今夜は出来るだけ早めに横になる予定です。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。いや~ゴンが煩かったですね~ww少しは番人さんの気持ちが分かりますよ。いやこれは番人さんを見ているゴンですけど・・・。毎月測定の体重は、ゴンが7.2㎏でオッポは9.9㎏です。今年に入ってからオッポは9㎏台をキープしております。まぁ~・・・私の想像ですが・・・。とことん腹を減らせてから、飯をやる直前に計っている・・・かもしれませんキョロキョロ

昨日の深夜です。2度程猫たちは番人さんの方に行って寝たんですが、私がずーーーと起きてましてね。いや色々と用事が終わらなくて・・・。最終的に4時・・・5時か・・・。5時頃に寝ましたよ。最初に起きたのは5時40分wwんで次が7時に起床・・・。はい。その間ご覧のように猫たちが私の周りに集まってきました。何度もね。ただ私が寝るそぶりを見せると皆番人さんの方へ行きますww

昨日の猫飯です。もう殆ど冷蔵庫に何もなく・・・。今日は店に行って色々と仕入れてこなければいけません。野菜は濃緑野菜を中心に・・・・いや・・・ガチで野菜何もない( ゚Д゚)yとりあえずジャガイモ・玉ねぎ・ネギ・キャベツ・白菜・・・・白菜は少しあればいいか。人参もない・・・。マジで何もないww

インスタント味噌汁です。ご馳走様でした。

 

私には全く関係ない都知事選w石丸氏がどのくらい票をのばすか楽しみですね~。将来的な国会議員になるための布石にはなるでしょうね。

 

今日は番人さんお出かけです。私も昼間何処かに出没するかもしれません。あくまでも予定・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

貯まった貯金の使い道は?

 

特にありません(^^ゞいや・・・。ほんとないんですよ"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう