とんかつ御食事 マル津のご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は超~多忙な一日となってしまいました。ほぼ徹夜(*´Д`)yこれ書き出したの朝方4時過ぎです。まだなんの動画も完成しとらん・・・。いや完成間近のものは幾つかあるのですが、昨日は新規オープンの店に行ったもんだから、それを今日UPする予定なので・・・。まだなんもしとらんけど・・・。とにかく全く眠くはないのですが、とりあえずこれ書いて1~2時間は横になる予定です。言っておきますが、酒は一滴も飲んでませんからねキョロキョロ多分横になったら直ぐに気絶するかとは思いますけど・・・。寝ないと昼間もたない・・・と思います口笛横で猫たちが私をジーーと見てる・・・。寝ないと人気者の私である。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

大田原ー那須塩原間の通称野崎街道沿いに新しくオープンするトンカツ屋さんのご主人津久井つんです。御年62歳です。いや~メチャ気さくな方で好い人でしたよ爆笑今日7月1日オープンします。昨日までプレオープンでしたが、私は特別に閉店後に伺いました。長年東京で料理人をされてまして、今回初めて自分の店を持つことになったみたいです。家も近いのでちょくちょく寄りたいと思っております。楽しみなお店が増えましたニヤニヤ

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

とんかつ御食事 マル津

栃木県那須塩原市一区町315-113

電話:

営業時間:11:30~15:00Lo14:30/17:30~20:30Lo20:00

定休日:水曜日

 

さて猫の家・・・。これは深夜にオッポに起こされた番人さん。私は・・・気絶中かと思いますw

番人さんの自撮り・・・。最近は番人さんの枕元で寝ることが多いオッポです。

昨日の猫飯です。

前日の残りの素麺を味噌汁代わりに・・・

温かい素麺はガチで美味いww

ヨーグルトバナナです。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

さぁ~今日から7月だけど・・・。こりゃ~今日は出来るだけ大人しく・・・していたいが、そうもいかないか(^^ゞなるべく運転は控えたい・・・。まだ関東は梅雨入りしてないよね?とにかく横になります(^^ゞ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

天才だと思う人に出会ったことある?

 

う~む・・・。実際に接した人でかぁ~。今はネットとかマスコミでもほんとの天才ってたまに見ますが、そんな人と直接接したことはあまり記憶にないかもしれません・・・。自称体脱の天才ではあるがww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう