隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすい一日だった大田原市です。まぁ~猫の家は扇風機点けてましたね。少しだけ昼寝も猫飯後にしたのですが、その時は勿論扇風機は使いませんでしたが・・・布団は被らずです(^^ゞやっぱ熱くても特に下は履かないと寒いかも・・・。いやいや年取ると膝から下が冷えるんですよね~。かと言って無意識で膝まで捲ってしまう癖があるんですよwはい。

 

番人さんに手術痕を見せてもらいました。当然ここでは見せること出来ませんが、いや~結構想像していたより酷いというかグロイというか・・・とにかく痛々しいです。まぁ~今は番人さんケロっとしていますが、また少し腰の痛みも残っているようで・・・。いやその痛さ自分分かるんですよ。今から十数年前に自分が死ぬ一歩手前までになった時、普通に寝ることが出来なかったので、一日半壁・・・じゃなくベットを起こして半身起きた状態にいたのですが、とにかく腰の痛みにやられました。苦しかったのは当然ですが、どうしても腰が痛くて痛くて・・・。強い鈍痛って感じ・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さん退院してからの~~初グリグリポンwまぁ~後日UPします♪

チビココが持っている釣り竿は、扇風機の風で揺れますww

昨日の猫飯です。私は普通に冷たい素麺。番人さんは温かい素麺。

外では絶対に食べない素麺ですが、これ最強ですよ。ああ~今日も食べたい・・・。勿論この後はご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

今月も一週間過ぎてしまいましたね~。いや~早い早い。同じ病気をした知り合いがいるのですが、その方

は術後7年間毎日同じ薬を飲み続けたみたいです。番人さんも5~10年飲み続けるみたいな・・・。ただ・・・私ももうずーーーと降圧剤飲み続けていますけどね(^^ゞ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あなたのおふくろの味は?

 

やっぱ餃子と唐揚げかな~。もう物心ついた頃から食べてきましたからね~。まぁ~家族のはいつも序でに・・・。基本的にはお客さんのでしたからね。でも美味しかったです。ただ・・・お陰様で今ではトラウマ級にご飯のオカズにはなりませんwwあれは動画的に食べているだけですからね。もっぱらビールのツマミです。はい。今から50年以上前は煮干しで出汁をとって味噌汁を飲んでました。これも美味しかったです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう