隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気で大変過ごしやすい一日だった大田原市です。猫の家はち~と暑かったですが、それでもエアコンは当然扇風機も使いませんでしたよ~♪昨日は木曜日・・・。週刊文春発売の日です( ˘ω˘ )y前日眠れなく・・・いや一旦寝落ちしたのですが、深夜に目が覚め・・・朝5時過ぎまで起きてましたwそれから寝て起きたら9時半(*´Д`)y起こしてくれよ~(*´Д`)yyんで番人さんに頼まれることなく漢らしく寝起き直ぐに文春買い出しに行きましたよ(`・ω・´)ゞはい。こうして・・・平和な猫の家は続くのでした・・・口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

昨日はとにかく猫たちが私のところで引っ付いて寝てました。あ・・・。勿論私が起きている時ですキョロキョロ

これは昼間ですが、深夜私が寝ると基本ゴンはここで寝てます。はい。私がやって来てやや不満そうなごんです・・・ねキョロキョロ

これも昼間です。いつもながら・・・いやこれは私が昼寝をした時だと思う・・・。いや特にオッポは私の近くで寝る時があるんですよ。今思えば・・・。ただ・・・。ここの箱に入るのが定番えー一応セーフティーゾーンとなっております。はい。

オッポは柔らかさだけが取り柄・・・かもしれませんw

昨日の猫飯です。

インスタント味噌汁です。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

一昨日だったかな?夕活で急に肉を食いたくなりましてね。たまにはステーキと思い、市内の老舗のステーキ屋に行ったのですが、メチャ混んでいるというか・・・駐車場満車で入れないびっくりので諦めました。次の店でそれ言ったら「2週間くらい前にテレビで紹介されていた」とのことです。えーーー2週間前なのにしかも平日・・・。やっぱテレビの効果は絶大だわ。

 

雨の日の過ごし方を教えて!

 

寝てます。はい。いや嘘嘘wwまぁ~でも用事がなければ部屋の中でジっとしていると思いますね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう