隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はいい天気で大変過ごしやすい一日だった大田原市です。それでも夜部屋の窓を開けているとガチで寒くなります。・・・。はい。また薄着のまま寝落ちしてしまいました。何も被らない状態で気が付けば深夜になっていました。窓全開ではないのですが、それでも外で寝ていたようなもんです。いつかは風邪ひくかもしれません(^^ゞ昨日はメチャ多忙になってしまい、夕活出来なかったもんで深夜に山岡家に行こうかと思ったのですが・・・酒臭い(*´Д`)yはい。諦めました。

昨日も日中にスーパーへ行って軽く惣菜とか買ってきたのですが、圧倒的に番人さん用のお菓子を大量購入してしまった・・・。それと最近飲み始めたヤクルト1000。これがいいか悪いか分かりませんが、番人さん好んで飲むので1パック買ってきました。こんな甘い物でも飲むんですね~。基本番人さん甘いお菓子は食べるけど、甘いジュースとかは一切飲みません。自分で炊いたお茶が中心です。

その番人さん毎日リハビリ頑張ってますよ。はい。まぁ~まだまだこれからですけど・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。深夜まで寝落ちした・・・つまり猫たちは非常に静かでした。はい。基本的に私は起きている間は猫たちは私の側から離れません。ただ何度も言いますが、私が寝たら猫たちは所定の場所に行って寝るので私からは離れます。いいですか・・・。私が起きている間は私の隣で2人とも寝ているんです。はい。ただ・・・私が寝ると直ぐに離れます。・・・・。う~む・・・キョロキョロ

オッポは呼吸が出来るか?・・・。

少なくともゴンは寝づらいかもしれませんw

夕方前です。昨日もウォーキング日和でしたよ。

 

東京都知事選・・・。なんか蓮舫がなりそうですね~。う~む・・・。石丸さんに頑張ってもらいたい。自民党も石丸さん応援すりゃ~いいのに・・・。な~んて無理かww

 

昨日は昼活で一軒だけ行くことが出来ました。一応新規開拓です。出来れば今夜6時にUPします(^_-)-☆

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

老後の趣味にしたいことは?

 

やっぱウォーキングかな♪死ぬまで続けるつもりですが、今やっている日記は当然死ぬまで続けます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう