祝w番人さん退院&お店情報と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もあいにくの天気だった大田原市です。え~ようやく番人さんが退院しました。久しぶりに会った番人さん・・・いたって普通です口笛でもたった一週間ですが少し痩せたような気がします。まぁ~病院食と普段食べているお菓子を一切食べなかったこと・・・ですからね~(^^ゞそのまま何処も寄らずに帰りました。しきりに腰の痛みを気にしてました。今の今まで番人さんが腰痛をうったえることはありませんでした。これが術後の寝相・・・いや番人さん寝相は皆無に近いのですが、まぁ~今回は普段とらない仰向けで寝ざるをえなかったかもしれません。それと汗もが酷かったです。私が持っている皮膚用の塗り薬を与えました。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

普段の風景ですね(^^ゞゴンは凄いよ・・・ほんと神ってる。久しぶりでも全然同様しないゴンであるw

相変わらず無表情のゴンであるww番人さん・・・痩せた(´;ω;`)ウゥゥ

早速番人さんの膝の上で寝るゴン・・・。ただ番人さんあまりしない方がいいよ。

那須塩原市内にある中華そば大幸です。JR西那須野駅から国道4号線に向かい、足利銀行西那須野支店の後ろ側になるビルの1階にあります。本日3日から月曜・火曜限定で朝ラーが始まります。営業時間が目まぐるしく変わりますが、現時点で・・朝6:30~10:00となりますね。席も減らしての営業となるみたです。

現在朝ラー限定のかけ中華500円と通常の中華そば780円と塩そば880円があります。是非皆さん出かけてみてくださいね(^_-)-☆

頑張ってますよ(^_-)-☆

連日大盛況の和風れすとらん おうげんのラーメンフェアは3日本日までとなっております。あらら・・・クックマンのXに太郎さん出てるやんニヤニヤんだば私のチャンネルにも登場してもらいましょうキョロキョロ本日までですよ~♪

ない~すクックてへぺろ

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

一方オッポは・・・続くキョロキョロ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

前にも何度か書きましたが、私が2歳半の時です。当時は母屋と離れがありましてね。その離れにはお祖母ちゃんが住んでいたのですが、当時お風呂はお祖母ちゃんの家にしかなかったんですよ。いや・・・違うw母屋の風呂が壊れたんだww失礼。んでそのお風呂の釜で私が火傷をしたんですよ。右足の小指の付け根。今でもその痕が残っております。はい。当時見た夢も覚えております。お祖母ちゃんの家で寝ていたのですが、畳の上で寝ていてふと目を覚ますと、縁側に長い黒髪を前に垂らして顔の見えない女の人が立っていたんですよ。今でいう貞子のような感じですが、髪の毛はスラーと綺麗でした。別に全然怖くはありませんでしたが、当時の所謂幽霊ってこんな感じのイメージでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう