隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は日中はいい天気だった大田原市です。実は番人さん本日退院する予定です。ほんとは明日の予定だったのですが、術後に医師から電話があり「早ければ2日に退院できるかもしれません」とな。んで実際に本日退院する予定です。まぁ~本来は一緒に食事したいのですが、番人さんは病院で食事してきます。まぁ~私は軽く酒でも飲んで祝おう口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

結局番人さんがいない一週間・・・。一度も猫たちと寝ることはなく・・・。いや最初はトントンされには来ていたのですがね~。私は寝る頃にはいなくなります。はい。

そしたら猫たち私の席で寝とったww

何気にお酒が転がっている・・・。今日は昼から飲みます口笛

もう直ぐ会えるでぁ~・・・♪んでね・・・。とりあえず帰って来たら番人さんに先に入らせます。勿論カメラ構えて( *´艸`)先日も書いたけど、私が半月間入院して戻ったら・・・特にオッポは怯えて隠れて・・・シャーシャーとwwまぁ~後で動画を再UPします。果たして番人さんの場合どうなるか見ものですニヤリ

 

暫く番人さんにはゆっくりしてもらおうかと思ったのですが、色々と家事はやるとな・・・。リハビリを兼ねるらしいです。でもあまり無理はしてほしくないです。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

牛乳に合う食べもの教えて!

 

あまり牛乳は飲みませんが、強いて言うなれば・・・おにぎりキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう