中華そば大幸が6月から朝ラーを始めると隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすかった大田原市です。母の部屋には常にカメラを設置しております。まぁ~何かあった時には出来るだけ素早く行動する為です。ところが一昨日急に更新されたみたいなんですよ。まぁ~こういうアプリは自動的に更新されるものなんですが、以降アプリが開けなくなってしまったんですよ。猫の家にもモニター画面が終始母の様子が分かるようにもなっているんですが、そのモニターと私と番人さんのiPhoneも全部見られなくなってしまいました。一度アプリをアンインストールしてからやってみたのですが、全然見られなくなってしまいました・・・。んで番人さんが色々と調べて、昨日見事に普通に見られるようになりました・・・。いや~何から何まで・・・ほとん申し訳なく・・・。本来私がやるべきことなんですが・・・。ほんと申し訳ないっす"(-""-)"その母もここ最近水分をあまりとらなくなってしまって・・・。理由としては夜中にトイレに行くのが辛いということ・・・。いやもうそのまましても別に構わないと思っているのですが、母はそのプライドと言うか・・・。とにかく迷惑かけたくないみたいで・・・。水飲まないと頭がフラフラしたりするみたいです。今度の通院には出来るだけ母を病院に連れて行きたいもんで・・・。まぁ~最悪体調を理由に、薬だけ処方してもらう手もあるのですがね~。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

那須塩原市の中華そば大幸のご主人の阿部裕也さんとパートナーの瑞貴(みずき)さん2人です。来月6月から営業形態が変わります。先ず月曜と火曜日は朝ラーをやります。朝6時半から9時半まで。昼間は通常営業ですが、朝ラーをやる月曜・火曜日は夜の営業はやりません。また定休日も6月から月曜日から木曜日に変更されます。詳しくは下記に店舗情報を書いておきます。また中華そば大幸のInstagramはこちらです。また新たに旧twitterのXを開設しております。大幸のXはこちらです。是非フォローしてください。

今回は新メニューを紹介します。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

中華そば 大幸

栃木県那須塩原市五軒町1-13

マンションアカデミー102

電話:0287-37-3999

営業時間:火曜~土曜11:00~14:30Lo14:15/18:00~21:00Lo20:45

営業時間:日曜:11:00~14:30

定休日:月曜日。不定休あり。

 

6月からの営業時間及び定休日

月曜・火曜/6:30~9:30/11:00~14:30

水曜~土曜/11:00~14:30Lo14:15/18:00~21:00Lo20:45

日曜日/11:00~14:30

定休日;木曜日・不定休あり。

 

オッポ・・・。何故にそこまでして狭い場所を好むのか・・・。

え~と・・・。いつぞやの猫飯です♪

味噌汁はどうしたんだろ・・・。

いちごヨーグルトです。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

ダンスは好き?苦手?

 

好きではない。苦手と言えば苦手かも?って言うか全く興味がありませんので、好き嫌いとかは正直ありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう