隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は夜飲み過ぎました"(-""-)"起きたのは朝の9時半・・・おわたチーン動き出したのは夕方遅くからです。いや~いい歳して調子こきすぎました。あ・・・そう言えば大田原市の「おうげん」でラーメンフェアをやりますね。期間は5月27日~6月2日までです。丁度番人さんの入院・手術直前と退院直前・・・。勿論猫飯がないので逝きます(`・ω・´)ゞいやしかし・・・。SNSにクックパンとオヤジさん出てたけど・・・。オヤジさん若くてビツクリ( ゚Д゚)y・・・クックマンは幾つなんだ?・・・はサテオキキョロキョロ楽しみですね~♪いやなんかこ~・・。斬新っていうか・・・こうなったら町中華風の中華そばとか・・・。今時の醤油ラーメンとか・・・期待したいな~えーと・・・一応言ってみるw

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・最近私も番人さんも猫たちの写真や動画を撮れてません。いや私は以前からですけど(^^ゞ

番人さんの体調が心配で、今はあまり無理強いは出来ません・・・。いや~昨日は日がな一日猫の家でゴロゴロしていたのに・・・。

2人抱き合っているということは・・・。私がヨッパな時が多い・・・口笛

オッポの顔見て私が撮っているのが一目瞭然・・・。番人さんが撮る時はこんな顔しません・・。

これも私が撮影・・・。

どっちか分かりませんw

昨日の猫飯です。・・・蕎麦だけ食べてギブでした"(-""-)"いや前日飲み過ぎで全く食欲がありませんでしたーーー。今日も同じのが出ます・・・。刺身買って来ようかしら・・・。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

昨日は番人さん背中全体が痒いって・・・。見たら全然赤くなってないんですよね~。今飲んでる薬の影響なのか分かりません・・・。う~む・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

パイナップルです。はい。これ最高(`・ω・´)ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう