隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はあいにくの曇りの天気でしたが、かえって過ごしやすい一日となりました。いや最近ほんと食欲はわかないというか・・・食べられなくなりました。お酒は更に弱くなってしまって・・・。まぁ~年齢的に仕方ないのかな~と思っております。昨日も公私ともにお世話になっている人と会話をしたのですが、先日と同じ会話(^^ゞまぁ~物忘れの話です。彼は65歳・・・。頭がよく冷静沈着な方・・・。私とは真逆な方です。私が彼の歳の頃にはどうなっているのだろうか心配してしまう・・・。いつも麺活の後・・・。車にのって暫くしてから私のiPhoneを探しますwいや過去に何度かお店に忘れたことがあるもんで・・・。んで相変わらず私のiPhoneがあるかないか不安になってしまう。これ・・・毎日のことです真顔

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

私のいない猫の家・・・。猫たちは伸び伸びしていて元気です♪番人さん入院まであと2週間・・・。果たして番人さんが居なくなってからの1週間は想像つきません・・・。

昨日の猫飯です。魚はスーパーたいらやが一番・・・いや高くてもよければ東武かな・・・。

インスタント味噌汁です。ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・オッポーーーーニコ

ほんと食事中だけ人気の私ですが、猫たちも現金なもんで番人さんが居ない時は私の近くで寝ます。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

毎日世話をすることです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう