#悩みを相談する人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

昨日は前日の天気から一転して快晴でしたね。私はそんな中病院・・・"(-""-)"まぁ~恒例の検査です。年に数回精密検査をしている私です。結果は次回・・・。特に急ぐ話ではありません。ただ・・・やはり大きな病院はメチャ混んでメチャ時間がかかります。最近猫の家では病気ネタが多いですね(^^ゞまぁ~今回私の場合は持病の薬を貰いに行く序での検査です。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

那須塩原市にある大衆食堂「ふくいち食堂」の天重です。また友人が私に送ってきました(^^ゞ大きな海老がありますね~♪とても美味しそうです♪

友人がここにハマってしまったみたいです。・・・近く私も行こうかな口笛

 

ふくいち食堂

栃木県那須塩原市西赤田323-208

電話:0287-36-4529

営業時間:11:00~14:00/17:00~21:00Lo20:30

定休日:毎週日曜の夜の部と月曜日・第3日曜日

 

昨日私は清華に・・・また行きましたwwいや~美味しかったです・・・。いやほんとは行く気全然なかったのですが、どうしても冷やしつけ麺が食べたくて(^^ゞああ~そう言えば矢板市の家系のラーメン屋さんの幸喜家で冷やし中華を始めたみたいですよ。そのうち食べに行こう~・・・その前に特集やらんと・・・。

これは日中昼過ぎの陸上競技場です。結構暑かったので少なかったですね。

さて猫の家・・・。日向ぼっこしているのかな~・・。

もう長年使っている箱が壊れそう・・・。

 

一瞬落ちたけど・・・

起きたみたいです。はい・・・。なんなんだww

 

今日はゆっくりするつもり・・・。です。

 

あ・・・番人さんの入院の日と母の通院の日が重なった・・・。なんでまた・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

悩みを相談する人

 

ガチでは一人だけです。公私ともお世話になっている方で、まぁ~いつも言ってますが、いつも冷静で頭がいい・・・。はい。飲み屋で言うと居酒屋のきさらぎのマスターです。相談というか・・・私が愚痴っても色々受け入れてくれる・・・ああ~久しぶりに飲みに行こうかに・・。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する