長峰公園の桜と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は夜中Tシャツ一枚で外に出ても寒くなかった大田原市です。日中もとても暖かかったですよ。ただ雲が多かったですね~。矢板市の長峰公園では今が桜のピークです。沢山の人達が訪れていましたよ。いや結構ご座敷いて食事をさている方多いんですね。屋台はありません。皆さん手作りの弁当を広げてました。小さなお子様のいるご家族や女子会とか・・・。多分何処かの老人施設の方々かしらね・・・。お年寄りがたなり目立っておりました。いやいいな~♪

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

公園内の敷地の広さに比べて駐車場が少ないな~という印象でした・・・。

さて猫の家・・・。夕方には皆さんお休みになられて・・・。私も直ぐに寝てしまった・・・。

夜中にはオッポが「飯くれ」コールで煩かったみたいですが、私は爆睡していたみたいである。はい。

 

今日も昼活を1軒だけする予定です。あくまでも予定・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

いま待ち遠しいことは?

 

寝ることです。一度に寝る時間がない私は、とにかく寝る時間が出来るのが嬉しく思い、そんな時間が待ち遠しいです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう