隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も過ごしやすい天気だった大田原市です。宇都宮市でソメイヨシノが開花したそうですね~。昨日栃木テレビの天気予報コーナーでやっていました。中継を見ていると・・・ほんの僅かに咲いてましたね(^^ゞまぁ~天気次第ですが、まだこれからです。あ・・・栃木テレビの天気予報コーナーに出てくる福島さんという予報士がいるのですが、この方が実に上手いアナウンスをされるんですよ。私的にはメインのアナウンサーよりお上手だと思います。4月からの再編でキャスター達が変わる中、この福島さんはそのまま残るようで安心しました。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さんいないけど元気ですからねキョロキョロオッポ・・・どないしたらそんな目つきの思いになるねん・・・。

私が撮っていると思っているアナタ・・・番人さんの自撮りです( ˘ω˘ )y

番人さんいないんですよ・・・。まぁ~仕方ない・・・。

番人さんの膝の上で寝ているオッポ・・・。私の膝の上では絶対に寝ません・・って言うか寝られませんね。私が放り投げるからww

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

今日も私はお留守番・・・。肉でも食うかな口笛

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

 

う~む・・・記憶にありませんね~。特にエイプリルフールだから何?って感じです。昔というか子供の頃から馴染みません。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう