シャリズCafeのご主人と奥様と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は風は強かったですが、天気もよくまた空気も暖かく過ごしやすいお天気だった大田原市です。日曜日ということで、何処も人が沢山おりました。とりわけ驚いたのがいつものウオーキングコースの大田原市の美原公園の陸上競技場・・・。かなりの人だかりでした。特にイベントしている感じではありませんでしたが・・・こんなに人が多いのは、イベント以外だとポケモンが出始めた頃以来だな~・・・。と思っていたら・・・。やはりポケモンが原因でした(^^ゞ私もウオーキングそっちのけでレイドバトルに参加して、ようやくカイオーガを捕らえられました。しかし1つのレイドで20人くらい参加するのは初めて・・・かな?いや~個人的には盛り上がりました・・・。・・・まぁ~ポケモンやっていない人には全く興味のないことでしょwはいキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

シャリズCafeのご主人の保永順平さん・麻祐子さんご夫妻。ご主人は母体となる東京石材(株)の代表取締役でもあります。どんな会社かと言うと岩石採取や運送業等々、他にガーデニングやネットワーク機器のサポート事業やフットサル事業・・・そしてカフェ口笛・・・まぁ~沢山やられておりますわな~。お二人とも非常に温厚でとても優しく・・・そして写真慣れされとおります( ˘ω˘ )y聞けば前日テレビにも出演されていたそうな。いや・・・私はテレビ殆ど見ないので聞いた話なんですが・・・。とにかくお二人ともメチャ好い人で非常に好感度のあるお店でした。

このまま進めば那須アウドレッドです。後ろはJR那須塩原駅の通りと言えば分かりやすでしょうか・・・。メインはおにぎり屋さんです。色々なおにぎりを販売しており、勿論カフェですのでコーヒー等の飲み物も販売しております。私は・・・パフェにも挑戦しましたよ(^^ゞ

そう・・・。フットサルのコートがある場所です。駅からは5分かからない通り沿いにあるんですよ。ここは知っております。11年前からあるそうですが、まさかここにカフェがあるというのは知りませんでした。昨年オープンしてもう直ぐ1年になるそうです。

今夜6時と思ってましたが・・・。多分間に合いませんww明日の夕方6時にUPする予定です。お楽しみに\(^o^)/

 

シャリズCafe

栃木県那須塩原市唐杉42-9

電話:070-4108-7363

営業時間:10:00~16:30

定休日:月曜・火曜日

 

いや~桜が一気に咲きました~♪

 

まだまだ満開ではありませんからね~♪

 

さて猫の家・・・。番人さんから再三「寝てくれ」と・・・。いや私にですけど・・・。

そう・・・。私は寝ないんです(^^ゞ大体一日平均3時間くらいです。はい。しかも述べ・・・。

でも昨日は夕活から帰ってから・・・。寝てしまった・・・。なので・・・。な~んもやってへん。な~んも。

今日は大変な一日になりそうです・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

一番好きな漫画を教えて!

 

え~と・・・。とにかくマンガ読みません。昔見た「がんばれ元気」は好きでしたね~。ボクシングのマンガです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう