隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は暖かかった大田原市です。いや~相変わらず朝は風が強くて寒かったですけどね。

昨日は新規オープンしたお店に寄ってから、当日UPしようと近くのコンビニで編集開始・・・。隣では・・・椅子を倒して爆睡中年男性。・・・いや~よ~コンビニで眠れんな~と思いながら数分後・・・。私まで睡魔が襲ってきました"(-""-)"何度も同じところで間違える・・・。これではヨッパな時は変わりありません。仕方ないので場所を変えて私も10分間だけ仮眠してました。用事もあったので、UPが終わったのは夕方5時半でした(^^ゞいや~思っていた以上にギリでしたwwあ・・・。友人から連絡が来たんですよ。「鷹さん・・・。那須塩原駅前のおにぎり屋さん行ったことあります?」って・・・。え~と・・・。知りません。ということで・・・。カフェらしいんですけど~。近いうちに行ってみたいと思います口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

・・・。欲しい~・・・。いや~昨日久しぶりに行ってきましたけど美味しかったです(^_-)-☆

さて猫の家・・・。とにかく寝てくれと・・・。番人さんキョロキョロすみません・・・1時間だけ眠りました"(-""-)"

グリグリポン♪幸せそうなオッポ・・・( ˘ω˘ )y

昨日も風が強かったな~・・・。

段々開花してきましたね~♪

 

 

美しい~♪

後日UPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

とらや分店

栃木県那須塩原市上厚崎439-5

電話:0287-63-0098

営業時間:11:00~14:30

※材料がなくなり次第終了。

定休日:火曜日(祝日の場合は営業。翌日休業)

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう