隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は丁度ウオーキングを始めようとした時から雨が降ってきました。まぁ~結局一日中降っていたんですけどね。いや~ほんと今月に入って暖かい日も・・・いやあったかwwまぁ~とにかく寒い日が続きますね。

 

え~毎日寝る直前に録音をしている私ですけど、昨日たまたまネットで見つけた話題・・・。自分大体数分で眠りに入ります。いやこれほんとなんですよ。早い時は2~3分で呼吸音が変わります。4~5分でイビキをかき始めます。んでね・・・。人間5分以内で寝ることを・・・気絶・・・と言うらしいwwほんとかよwwそこには人間寝るまでに十数分間はかかると・・・。ちなみにヨッパな時は1分以内にイビキをかく私ですキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。あれ?これ使った?いや・・・。これも番人さん撮影です。

昼寝から起きた私を見ているオッポ・・・。

私がトイレから出てきた時のオッポ・・・口笛なんか三本指で正座しているような・・・ww

昨日の陸上競技場の桜です。

う~む・・・そりゃ~進んでいるけど、でもやっぱ遅れてますね。はい。

ここまではポートレート撮影です。

これが普通の撮影です・・・。

雨の降りはじめ・・・。3周で帰りましたwww

昨日の猫飯です♪

インスタント味噌汁です♪ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

猫飯中はずーーとコタツの中の2人ニコニコ

実は昨日は超~多忙で夕活も出来ませんでしたーーーー。久しぶりに車中にてコンビニで買ったカレーうどん。確か540円だったかな。いや・・・メチャうまww

 

今日も忙しくなります。ああ~夕活出来るかな~(*´Д`)y

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

財布を変えるタイミングはいつ?

 

使用不能になってから買え替えます。今財布は・・・3~4年使ってますかね。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう