とら系白河手打麺 道夢閉店のお知らせと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。夜もそこまで寒くならなかったですね~。いや~昨日も運転していたら危ない目にあいましたよ。いやほんと栃木は運転マナー相変わらずワリ~わ~。先日テレビで「茨城ダッイュ」なんつ~やつを紹介してました。信号機のある交差点で信号待ちしている車があるのですが、青になったと同時に反対車線の直進する車の前に右折するんですよ。勿論これはルール違反・・・らしいwいや詳しくは知らんけど、こんなん栃木でもよ~ある話ですよ。栃木ダッシュと言うのかこれww

 

昨日太郎さんが一報した件なんですが・・・。どうやらドリームロード道夢は閉店・・・しましたね。はい。う~む・・・廃業かぁ~。知らない仲ではなかったので、関係者に電話して確認しました。詳しいことは割愛します。去年の8月が最後となってしまいました。それから何度も伺っていたのですが、相変わらず夜はフラれてばかりでした。いや~せめて最後・・・一杯食べたかったです。残念無念です。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

私は好きでしたよ。マスターが作ったラーメン。また・・・。出来るならラーメンを作って下さい。その時は喜んで食べに行きます。マスターお疲れ様でした。

昨日はオッポが煩かったそうです。私が戻ると・・・何故か息まで止めるオッポ・・・いや嘘やでww

番人さんの膝の上ですからね・・・。ちなみに私の膝の上だと私の方をゴンは見ません。はい。

そう・・・。猫たちは私のことをケツ叩きジジーとしか思っておりません真顔ちなみに番人さんのことは・・・飯炊きババーですニヤニヤ

昨日の猫飯です♪

昨日はインスタント味噌汁でした。いや普通に美味しいですよ♪

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

 

いや・・・。やっぱ寂しいわ・・・。昨日は視聴者の方からもあるお店の閉店の知らせもありました。新しいお店も最近沢山出来ているけど、こうして名店がなくなるもの寂しいものです。まぁ~この話題は今日までにいておきます。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あなたの一番大切な人は?

 

番人さんですキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう