隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。昨日は珍しく昼活で新規開拓をしてきましたよ。ただ・・・。よく海老澤さんからご紹介いただけるのですが、スクショを何故か撮り忘れ・・・。コメントは何処にいったのか見失って・・・いや真剣に探せばあるのですが、そこまでの精神的余裕がなく・・・キョロキョロ2軒飛び込みでの新規開拓となりました。いや・・・いつも飛び込みかww

まぁ~昔から飛び込みは得意でしてね・・・。逆に電話が苦手でしてそれは今でも同じなんです。どうしても相手の顔が見えないと、上手く話すことが出来ません。いや・・・目の前にいても上手く話すことは出来ないか(^^ゞ

用事が長引いてしまい、大田原市を出発したのは既に11時30分頃・・・。ああ~・・・着くころはピーク時ど真ん中やん(*´Д`)y特に新規開拓だとね~。色々と説明しないといけないもんで・・・。んで案の定一軒目はど真ん中のピーク時でした笑い泣き・・・。はい。2軒目も渋い店と出会いました( *´艸`)

んでね~・・・。そこからとんぼ返りしたのですが、用事が比較的遅くなってしまい夕活は遅くなってしまいました・・・がっ!結局・・・全くやる気?いや腹は減っているのですが、店に入る気力がなくwwこれもたまにあるんですよ・・・。結局猫の家に戻り大量にあるカップ麺を啜りました(^^ゞ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

夕方から極端に寒くなりましたね~。猫たちは今私の布団の上で2人とも寝ています。番人さんはボッチ・・・。んで私はコタツでパソコン叩いてます。あ・・・昨日の夜の話ですよw昨日は昼間に3時間くらい余裕があったので、私的には少し遠くへ行くこと出来たけど、今週はもう無理だな~・・・。

ゴン・・・。私と目を合わそうしませんね~。

ゴンもオッポも私が戻ってから大人しいですよ。だけど私が居なくなると煩くするみたい・・・。どうしてかな~。

まぁ~番人さんに甘えているだけ~・・・。ただ・・・。勿論私にも甘えますよ(^^ゞ基本的に寝ること以外は私によ~甘えてきます。・・・やっぱイビキ煩いかなキョロキョロ

 

今日から忙しくなります。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

最近食べた甘い物は?

 

ああ~はいはい。食べましたよ。ケーキみたいなやつ・・・。袋で買ったので写真撮って明日にでもUPします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう