隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。まだまだ朝は寒いですけどね。髪の毛が短いのでいつも毛糸の帽子を被っています。基本的には1ヶ月に一度床屋に行きます。はい。私は床屋です。ただ忙しいとどうしても半月くらいかかれないことが多々あります。すると髪の毛ボーボー"(-""-)"んで今は短いので外に出ると寒いんですよ。はい。関係個所でコロナ患者が2名発生しているみたいですが、その後拡大はないみたいです。今現在コロナやインフルはどうなんでしょうね~。今のところ関係各位の場所ではインフルの感染者は皆無です。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。今日と明日は一日猫の家で過ごします。番人さん仕事が早く、事務的なものは全て終わらせてくれました。後は私が申告するだけ・・・。今日か明日中には片付けます。ほんと感謝しかありません。

これは・・・何をやってるんだろ・・・。撮影者は私だけどwヨッパか・・・キョロキョロ

深夜の猫の家・・・。オッポがそこにいるということは・・・私はいないな・・・。

2人はいつも仲がいい・・・のか?

 

何やっているんだろ・・・。私には分かりません。撮影者は番人さん・・・。

昨日もウオーキング日和でした。風は冷たくやはり最初の3周は帽子・マスク・手袋は必要です。

昨日の猫飯です。いや・・・3日前に急にパンが食べたくなり、食パンを1年ぶりくらいに買いました。ただ・・・食べるタイミングがww3日目になり堪らず番人さんが出しました。食パンはバターに限ります( ˘ω˘ )y

ご飯と温かい素麺。

のど越しを楽しみましょうwww

みかん最高っす(`・ω・´)ゞもうみかんしか買わん・・・。いやそれはないw

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

だばだばオッポーーーニコニコ

 

今日は昼活する予定です。出来れば新規開拓したいですね~。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

 

どっち?どっちって両方苦手やけど・・・ミシンなんてやったことないしw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう