隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は風も強く結構寒さを感じた大田原市です。いや~暖かさを期待していたもんで、それが余計寒く感じたかもしれません。昨日は朝ドラの日でしたが、ギリ最後の方だけ見ることが出来ました。今日は再放送の朝ドラ総集編です。出来れば全部見たいですが・・・。

大相撲の元貴闘力のYouTubeチャンネルを見たのですが、今回の白鵬の部屋の虐め問題ですが、酷いですね・・・。背中の毛を燃やしたり・・・衝撃だったのは指にアロンアルフアを付けて、それをケツの中に突っ込んだそうです。・・・。当然抜けなくなったらしく・・・。どうにか剥がしたみたいですが、そう・・抜いたと言うか剥がした・・・そうです滝汗いやこれ表沙汰になってほんと良かったと思う。元貴闘力は半年前からこれを知っていたそうだ。外部の人間が知っていたということは、当然白鵬は知っていたんだよな・・・。でもこんなん氷山の一角だろな~・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。またまた番人さんがゴメン寝の動画を撮ってくれた・・・。私には絶対に出来ない動画だ。

もし番人さんが・・・例えば入院して猫の家に居なくなったとしたら、猫たちは私の布団の中で寝ることでしょうね・・・。一緒に寝ることはあまり苦にはならないけど・・・。番人さんみたくずーーーと膝の上にののせて過ごすとこは私には出来ません。長くて5分です。はいキョロキョロ

なんか・・・。私を睨んでいるように見える・・・。

昨日の猫飯です。

勿論ご飯を食べた後のデザートはみかんヨーグルト。ご馳走様でした。

風が強かった陸上競技場。でもウォーキング日和でした。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

いや~大好きな大相撲での不祥事・・・多いですね。なんかこういう事件を聞く度にがっかりします。いや実際に目の前で何度か見ているのですが、前にも何度も言っていますが、ほんと幼稚なんですよ。その幼稚な力士が部屋頭にでもなったら最悪かもしれませんね・・・。ほんと私みたいな大相撲好きが段々減っていきますよ・・・。今のうちからでも・・・いや遅いけどw色々と対策を考えた方がいいと思います。

 

・・・なんか今日は昼間から飲みたくなったキョロキョロ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

お気に入りの小物ある?

 

小物ですか~・・・。特にないですけど、車の中にミニ裁縫セットがあり、やはり車の中にミニ文具セットがあります。1年に1度くらい使います。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう