隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昼間は結構いい天気だったのですが、やはりまだまだ寒かった大田原市です。夕方から雨も降りだしました。そんな中夕方いつもより遅めの夕活だったのですが、久しぶり撃沈しました・・・(^^ゞいや美味しかったのですが、私の持病とも言える喉の詰まりと言うか・・・。言い訳なのですが、一口目から喉に詰まってしまい、それ以降食べるのが辛かったです。たまにある現象なんですよね。一口目からですからね~。まぁ~全然美味しかったのでその内にUPするかもしれません。はい。

そんなことより・・・。我らがドジャーズの大谷君ととうとう結婚してしまいました( ゚Д゚)y相手は誰だ?TikTokに何故かお気に入りに飛び込んできた卓球界のレジェンド石川佳純ちゃんなのか?何故にTikTokにwwまぁ~そんなんどうでもいいけどww皆さん・・・特にマスコミの方は生温かく見守って下さいよ( ˘ω˘ )yいや~デコピンを飼ってから、大谷君が球団関係者に犬を任せるとは思えなかったけど、少なくとも身内かな~なんて・・・。まさか結婚するとは思わなんだ(^^ゞただその一報をまさか番人さんから聞くとはwwはい口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。特に昨日は何も起こらず・・・。ただ夕活で撃沈しただけの一日だったようなwwいや最近あまりいい夢見なかったんですよ。って言うか・・・。一日おきにいい夢と悪い夢を見ております。いい夢はここでは書けません・・・てへぺろ悪い夢はゴンが小さくなり、まるで豚小屋のような小屋に飼われていてというか捨てられているような・・・。💩まみれになっていて、私が発見するやすり寄ってきました。その💩まみれのゴンを抱き抱えながら私は見つからないようにゴンを連れて帰った・・・。まぁ~良かったのか悪かったのか・・・悪徳業者に連れ去れたと勝手に解釈。その翌々日には、昔乗っていたスポーツカーがいつの間にか無くなっていて、危うくスクラップになりそうだったけど、結局はまた無くなってしまった・・・って夢です(^^ゞ

とにかく猫が弱っている夢はたまに見るんですよ。見る度に辛い・・・。
 

夕活から戻ってきたら・・・。私の席で寛ぐゴンとオッポ・・・。勿論この後漢らしく追い払いましたよ(`・ω・´)ゞ

そしたら番人さん・・・「そこは猫優先席・・・」・・・。私の居場所が・・・チーン

昨日の猫飯です・・・。う~む・・・。まぁ~安かったからいいかキョロキョロ

 

この後スタッフが美味しく頂きましたニコ

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコニコ

 

今日からまた忙しくなりそうです。って言うか・・・今日から3月です。去年だったら今月桜が満開になる月です。いや~楽しみだな~( *´艸`)

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

にんにく料理は好き?

 

はい。大好きです\(^o^)/

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう