隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はいい天気でしたが風が強く寒かったですね~♪もう直ぐ2月も終わりです。そろそろ春の用意もしないと・・・キョロキョロ

1時間で帰る予定だった昨日の飲み会は、結局最後の方までいてしまいました。夕方6時半に伺いまして色々と撮影しました。帰って来たのは深夜0時前・・・。11時55分ww猫の家から出まして歩いてお店まで行きました。ほんとは8時頃店を出て栃木家でビール飲みながらラーメンでも啜るつもりだったんですけどね(^^ゞいや~久しぶりの外飲みはすげ~楽しかったです。ただ・・・編集はメチャ大変です。ずーーと撮影しっぱなしでしたが、それを10分前後にまとめるの私ですから・・・。はい( ˘ω˘ )y久しぶりのカラオケ♪皆さん歌上手いしww私の歌声も動画で出します・・・。但し・・・多分誰が何を歌ったのか分からないでしょうww

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。んで深夜に猫の家に着いたのですが、猫たちは案の定私に怯えていました口笛いやそれなりにヨッパだったもんで・・・。ただ実はそこまで飲んでなかったんですよ。自分も自重していたせいもありましたが・・・・。最初にビール中ビン1本とウーロンハイを3杯とあとは日本酒720㎖を3/4くらいでしたからね。途中ワインを挟みましたけど。昨日伺った店は後日紹介しますね。私の友人のお店です。

オッポも昨日は静かだったな~・・・どうしてだろキョロキョロ

 

今日は番人さんと買い物に出かけます♪その後は昼活する予定です。現在5時30分・・・。ああ~まだ酒くせーーー酔っ払いちなみに昨日の昼活はラーメン・・・玉子丼・・・幕の内弁当ランチでした。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

新撰組で好きな隊士はいる?

 

自分この頃の歴史が実は詳しくありません。新選組も学校で学んだことではなくもテレビ等のドラマでの印象しかありません。最近間違った授業を受けてきたということに気が付きました。これもネットのお陰でもありますけど・・・。どうしてそういう授業になってしまったのか・・・。それを一つずつ解説していきたいのですが、そんな暇もなくそこまで興味もありません。あ・・新選組?今ではど~でもいいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう