隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はいい天気だった大田原市です。以前程の寒さはありませんが、まぁ~まだ2月ですからね・・・。そりゃ~外歩けば普通に寒いですよ。はい。

最近大相撲見てないな~・・・と思っていたら、なにやら色々と騒がしてくれましたね~。元白鵬の宮城野部屋で暴力事件・・・。幕内力士が引退で、親方も降格処分・・・。今の時代になにやってんだか・・・。と言いたいけど、私も何度か大相撲見に行きましたけど、女将さん大変そうやったな~・・・キョロキョロ歴史的な優勝回数を記録した大横綱が一番下っ端か・・・。果たしてこれから精進出来るのかしら。私は白鳳嫌いじゃありませんでした。名選手は名監督にあらずかキョロキョロキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。色々と番人さんが動画や写真を送ってくれました♪いやほんと私には撮れない写真ばかりです。はい♪こんだけ落ち着いて寝ようとしてするゴン・・・多分私がいない猫の家・・・。

そりゃ~私の席に座っているんだもんな・・。少なくとも私は寝ている・・でも昼間っぽいな・・・。私は用事で出ているのでしょうね・・・。

ゴンは嫌いなドライヤーにも立ち向かいます(`・ω・´)ゞ

勇敢に戦うゴンですが、最初はビビってますww

昨日の猫飯です・・・。

味噌汁の代わりに素麺・・・最高だぜ(`・ω・´)ゞ

 

みかんヨーグルトてず♪

かき混ぜてみたww

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーー

じーーーーーーー

この後スタッフが美味しくいただきましたキョロキョロ

 

本日はスナックに飲みに行きます。ほんとは友人の経営しているスナックにも誘われているのですが、その2年以上前から誘われていました(^^ゞようやくですね。なので・・・。夜は・・・夜中は潰れている可能性が高いです。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

抜け出したくなる瞬間は?

 

夢だと気が付いた瞬間です。・・・それを体外離脱といいます。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう