新規オープンした中華そば 大幸のご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も非常に過ごしやすかった大田原市です。私にとっては遅めの夕活が終わってから、猫の家に戻り少しお酒を飲んだんですよ。まぁ~昨日も色々あり殆ど寝ていなかったのもあったのですが、気が付いたら朝の5時50分・・・滝汗・・・。な~んもやっとらん・・・。人間ここまで寝られるのか?というくらい寝てしまいました。

まぁ~とにかく昨日は待ち焦がれていた店に行きましたら、まさかの展開になりガックリwwww色々と言いたいことはあるのですが、ここは我慢しましょうキョロキョロはい。

 

ってなわけで、朝一で新規店に云ってきました。私が朝一での用事が終わった9時前だったかな~。足利銀郷西那須野支店の隣にあるテナントビル。以前から気になっていたお店のあったのですが、その隣にラーメン屋さんが出来たんです。それを知ったのはやはり太郎さんのFacebookでした。いや何時の間にww

とりあえずラーメン屋さんだから、朝早くても仕込みがあるだろう・・・・ってな感じで店の前というか、そのマンションの駐車場に車を停めたら、丁度いい塩梅に店主が外へ出てきたんですよね~。んでご挨拶ってことになりました口笛
 

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

中華そば 大幸の店主/安倍裕也さんと、パートナーの瑞貴さんのお二人です。店主はまだ35歳と若く、以前は宇都宮市の方で修業を重ねてきたそうです。非常に腰が低くメチャ真面目な方です。パートナーの瑞貴(みずき)さんも気さくな方でとにかくお二人ともメチャ好い人すぎる・・・(*´Д`)yよかった・・・。日本酒が好きらしく、写真撮るの忘れましたが、日本各地のワンカップを集めておりますwwいや店の売り物として(^^ゞ私に日本酒は大好きなので、こりゃ~話が弾みました♪オープンしてまだ間もないのですが、あまり宣伝もしていないので、今のところ余裕があります。話が弾んでいる最中に、瑞貴さんが大吟醸の一升瓶の担いできましてねwww・・・「あ・・・昼間で車ですから無理ですよね」・・・ったりめ~だろ真顔ww

まだメニューにはありませんが、夕方からは少し酒のツマミも増やしていくそうです。既に夜の営業も始まっております。またお店のInstagramも合わせてフォローしてみて下さい。最新情報等が掲載されております。

17日からは塩ラーメンも始まります。週末は夜の11時まで営業?・・・え?大丈夫かぁ~wwwまぁ~まだお二人とも若いのでアレですが、どうぞ頑張って下さいな。店主の実家はラーメン陸王の直ぐ近所みたいです♪とにかくほんといい店だわ~メチャ気に入りましたよ(^_-)-☆いずれ飲みに行きます( *´艸`)

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

とととと・・・。駐車場の案内をするの忘れました。上の茶色の建物がテナントビルというかマンションです。お店はその1階にあります。分かりづらいと思いますが、左隣は足利銀行西那須野支店です。はい。常連の美代志食堂の目の前ですね。んでこのマンション敷地内には駐車場はありません。なので駐車しないで下さいね。場所はこの上の写真の左手前側に4台確保しております。製麺所が経営している縄麦さんの直ぐ近くとでも言いましょうかね。

この場所です。ここに4台分確保しております。後はトライアルの方とかその直ぐ近くの市営の駐車場に停めるかたちになります。

 

中華そば 大幸

栃木県那須塩原市五軒町1-13

マンションアカデミー102

電話:0287-37-3999

営業時間:火曜~木曜11:00~14:30Lo14:15/18:00~21:00Lo20:45

営業時間:金曜~土曜11:00~14:30Lo14:15/18:00~23:00Lo22:45

営業時間:日曜:11:00~14:30

定休日:月曜日の予定。不定休あり。

 

さて猫の家・・・。ということで、昨日は猫たちとは殆ど絡みがありませんでしたーーーキョロキョロ猫たちも一安心したのか、静かなもんでしたよ・・・。いやマジで夜中全然目を覚めることなく爆睡していたもので・・・。

何か盛られた感あるのですがwwそのくらい寝てしまった私です。今日も昼活をする予定でおります。その前にやることが山積しておりますが・・・。今から・・・ああ~もう朝の6時半・・・。な~んもやってない"(-""-)"

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

かっこいいと思う苗字は?

 

いや苗字に憧れなんてありませんよ(^^ゞましてや他人の苗字なんて・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう