隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

積もった雪は朝の早い段階で溶けてました。特に主要道路はほんと早く、裏道も早めに溶けてましたね。まぁ~久しぶりに降った雪はそれなりに積もりました。ただ意外と溶けるのも早かったという印象でした。

 

んでね・・・。なんだかんだ寒かったので・・・。朝から飲んじゃいました"(-""-)"すみません・・・。昼活中止でな~んも取りやめキョロキョロあ。。。番人さんと買い物には出かけました。はい。早いもので2月も1週間が経ちましたよ。あっという間です。夜遅めの麺活をしてから猫の家に戻りました。あ・・・。途中番人さんに買い物を頼まれて、カワチとスーパーオータニに寄りました。2店とも久しぶり~♪・・・んで現在深夜の2時55分ww私も番人さんも起きてますwwいや番人さんは1時くらいに起きたんですけどね・・・。私はずーと起きてます。ただ朝から酒飲んだので夕方まで寝てましたけどww何やってんだか口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

いつもの大田原市の美原公園の陸上競技場です。辺り一面雪景色は久しぶりです。

どうでしょうか・・・。7~8㎝は積もったでしょうかね。

って言うことで・・・猫の家です。猫たちも寒くて・・・いえ猫の家はそれなりに暖かいです。はい。

誰にも邪魔されることなく・・・。ゴンの安住の地でもあります。

激安のお寿司で乾杯口笛朝から飲んでしまいましたニヤニヤ

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

夜は遅めの夕活で矢板市へ・・・。その後海老澤さんから高根沢とさくら市のお店の紹介がありました。出来るだけ早めに伺うつもりです(^_-)-☆

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

どんなジャンルのブログが好み?

 

食べ歩きとペットの記事は好みです。あとは観光地の紹介とか好きですね~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう