隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は初雪だった大田原市です。いや今までパラりとはあったのですが、本格的な雪は初です。はい。まぁ~そんな中めげずに食べ歩きしましたよ口笛ただね~・・・臨休が多かった(*´Д`)yやっとこさ辿り着いたら電気消えてるしーーーーチーングルリと回ったのですが、町中華はほぼ全滅だったかもしれません・・・。当然出前もやっとらん・・・。そんな中でも出前ダメだったら取りに行くってお客さんおりました♪いやだったら店でくってけ・・・と言いたいが、家飲みっすね( *´艸`)ああ~その手があるかぁ~♪私もたまにはテイクアウトして飲みながらの動画でも撮影しようかしら・・・キョロキョロ

あ・・・昨日は阿Q西那須野店のまっちゃんにメチャ久しぶりに会いました♪すみませんね~訳ありで未だ行けてません"(-""-)"でもそろそろ・・・かな~♪皆と会いたいしね♪こうやって声をかけていただけるだけでも嬉しいですウインク

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

誰も遊んでくれなくて拗ねてているオッポ♪後ろのチビココが可愛いww

うん。こういう時は出かけずに昼から家飲みするのが一番いいかもしれませんね~♪ほんとはプチ遠征しようかと思っていたんですが・・・。それとも近所でいいかな~♪

昨日の猫飯です♪

温かい素麺です♪一応保存食は腐るほどありますww

温かいのも美味い\(^o^)/

みかんヨーグルトです。いやもう一生これでいいわ。みかんは安いし美味しいし。そこにプレーンヨーグルト混ぜれば最強ですよ。

雪の中国道4号線を走りました。まさかこの後フラれまくとはwww

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

 

今日は番人さんとお買い物です。当分の食料とかとか・・・お菓子や保存食・・・。焼酎にビールに・・・酒のアテとか・・・。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

身近に双子ちゃんいる?

 

え~と・・・。親類とかではありませんが、双子の姉妹はいますね。2人とも大手金融会社に勤めています。はい。お育ちのいい双子です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう