牛神のご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日の日中はとても過ごしやすかった大田原市です。昼活をしまして、那須塩原市から那須方面へ行きました。結局昼活だけで腹パンになってしまい終了~・・・。いや~ほんと食えなくなりました。歳には勝てんです(^^ゞ新規開拓は出来せんでしたが、久しぶりの訪問で行って良かったです。って言うか・・・もっと行けばよかったと後悔"(-""-)"

 

猫の家では今国会中継しております。番人さんは国会中継を見るのが大好きなんですよ。「そんなこと書かんといて・・・」って言われますけど(^^ゞ元々番人さんは保守本流だったんですけどね~。今は国民民主の玉木氏の大ファンであるキョロキョロちなみに私は保守本流・・・。一応貫きます。はい。さて・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

麵屋 牛神のご主人です。いや暫くお会いしてなかったですが、更にメチャ男前になったラブ

ガチで後悔しております(*´Д`)yなんで今まで行かんかったんだろ・・・。ほんと旨いっすっ!進化したのか、元々このラーメンが美味かったのか・・・。その答えを見つけるために細目に通います(`・ω・´)ゞ今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

麵屋 牛神

栃木県那須塩原市鍋掛1087-751

営業時間:11:30~14:30Lo

定休日:水曜日・不定休あり

 

さて猫の家・・・。夕方用事を済ませてからの猫の家・・・。ととと・・・結局この後「10分だけ寝るね~」と横になったら、起きたのが夜の11時50分・・・。ガチ寝をしてしまった私です。

編集の邪魔をするゴンです。今は膝の上にパソコンを乗せて編集しています・・。ゴンとオッポは私の脇で寝ている・・・。肩こりが酷いので、膝の上にパソコン置いた方が、今のところ楽です。

番人さん寝ているので、今猫たちのターゲットになっているのは私ですwでも番人さんに言うよにギャーギャー私には言いません。むしろ・・・私はこの無言の表情で見つめられるのが苦手なんですよ"(-""-)"

これです・・・wなんか期待に満ちた目つき・・・。そう・・・。猫たちは私にこれやると・・・ご飯くれることを知っているwwニャーと一言も言わない・・・。ただ見つめるだけ・・・これ私苦手なんですよ笑い泣き

昨日の猫飯です。ほんとは食べないつもりだったのですが・・・。いや昼間3軒ハシゴしたので・・・。オカズが残っているというので・・・。しかもご飯も残っている・・・。じゃ~少しだけ・・・っていうことで・・・。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコやめろっ!そんな目で見んな真顔・・・と思いつつ・・・負けてしまう私です。

 

今日も昼活する予定です。北へ行くか・・・南へ行くか・・・。とにかく安全運転で行きます。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

日頃の情報収集ツールは?

 

ネットですけど・・・。殆どスマホですよ。ただ・・・ラーメン雑誌だけは買いますw読まないけど買いますww

今私が読んでいるのは21年に発売されたモンミヤですwいや参考になるわ~。昨日行った店の情報が書いてあるんですよwwはい。そのままパクります♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう