隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

現在は朝5時です。外はまだ暗闇ですが・・・曇っているかと思います。これから40分後に雪が降るとの予報が出ています。今日は山沿いの方にも用事がある予定なんですよね~・・・。どうにかして行くことのないようにしたい・・・キョロキョロ

昨日は午前中は母の病院の日でした。病院に行くまでがこれまた大変でしてね~。また「病院に行きたくない・・・」なんと言い始めるし。採血はいいのですが、採尿がこれまた大変なんですよ(^^ゞ先生に言ったら「まぁ~でしたら・・・別に無理して採ることないですよ」だって"(-""-)"マジかwwというも数値的にはほんと健康の状態がいいんです。血圧も正常値だし、血糖値は若干上がりましたけど、まぁ~特に問題ありません。

 

午後は番人さんの病院です。猫の家では全員が病院通いだww前回でしたか、夕方5時半くらいになってしまった番人さん・・・。昨日は予定より早く終わってしまって私の方が大慌てでした・・・。それから帰りにスーパーで大人買いをしてから猫の家に戻りました。夜になる前に風呂に入ったら・・・睡魔が襲ってきました。いやなんせ病院の予約に朝5時半起きでしたからね~。ガチで風呂上りにち~とコメ返してから落ちました。夕活することもなく、夜中に用事をこなしてからまた寝て朝方5時前に起床。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。ちと過去画像・・・。夜は爆睡してしまった私なので・ハ・・猫たちが煩かったかどうか分かりません。ちなみに番人さんも朝4時まで寝ていたそうだ。つまりそれまでは猫の家は静かだった・・・らしい。今はゴンは番人さんの膝の上・・・。オッポは私の膝の上で寝ています。

一応雪対策の為に買い出ししましたよ。まぁ~だからと言って大田原市内で30㎝も降ることはなく、せいぜい降ったとしても10cm程度ではないかと予測しております。一度猫たちに雪の上を歩かせたいけど・・・番人さんが猛反対するだろう・・・。

・・・。

既存店ですが、こんなにノリのいい店だったとはニヤニヤ久しぶりのマンガ盛り・・・いや久しぶりでもないかwwこれ無料ですからね口笛後日UPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

その用事を出来る限り早く済ませるか、もしくは後日・・・は無理かw出来るだけ早く片付けて、今日はゆっくりしたいです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

消せずに残してるメールはある?

 

ありますよ。今からだと24年前以上のものとかあります。殆ど犬や猫の画像のメールです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようyy