隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も過ごしやすかった大田原市です。時間が余ったので昨日は久しぶりに昼活することが出来ました。1日で3軒ですが回ることが出来ました。塩谷町と矢板市は新規開拓店で大田原市は何度も伺っているお店です。はい。そう言えば大田原市に進出してくる「ゆで太郎・もつ次郎」の外観が出来てましたね。いや全く気が付きませんでしたwwそろそろオープンでしょうか・・・。その前に関係者の方に会うことが出来ればと思い、近く伺ってみようかと思います。その近くの既存店に、昨夜8時頃伺ったのですが・・・。中のスタッフさんが不安気な顔をされていたもんで・・・。あれ?暖簾出ているけど・・・もしかして8時まで?と思い、そのまま駐車場を出てしまったのですが、夜は9時まででしたーーー"(-""-)"・・・。まっ・・・いっかキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家。現在深夜の1時半です。私は朝5時には起きて出かけなければいけないのですが、まだ何もやっておりません・・・。でも少しは寝ておかないと・・・。と思いつつ・・・。脇にはゴンが凝視しておる・・・。何か言いたげだけど・・・何も言わないゴン。多分ストレス溜まっているに違いないw

これは昼間というか夕方ね。まだ寝る前というか食事前のオッポです。

老犬です。お店にいました。前回伺った時からいたそうですが、私は気が付きませんでしたーーー。

久しぶりの訪問です。夜8時前という私にとっては遅めの食べ歩きです。

新規開拓してきましたよ。「焼きそば」の幟でヒット・・・。焼きそばの幟がなければスルーしていたでしょうけど、いや~いいお店やんニヤニヤ

22年に初訪して以来の訪問となります。今夜6時にUPします(^_-)-☆必見ですよニヤニヤお楽しみに\(^o^)/

 

お食事処 大新

栃木県塩谷郡塩谷町熊ノ木2-12

電話:0287-45-0688

営業時間:11:30~13:00/16:00~18:00

定休日:4の付く日※4・14・24

 

今日は番人さんの病院の日です。まぁ~バタバタして忙しい1日となると思います。時間があれば昼活を速攻で済ますつもり・・・。とにかく多忙な日になると思います。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

カレーに必ず入れる具材は?

 

お肉ですかね。ただ野菜も普通に入れます。所謂極々普通の家庭のカレーの具材です。ただ・・・。猫の家ではもうカレーはレトルトカレー以外食べないルールとなってしまったww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう