隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。午後から風が強まり寒かったです。インフルエンザが流行っております。私がよく行き来する場所でも2名の方がインフルエンザにかかったそうです。いや~私は数年前に、一度の接触でインフルエンザにかかりましたからね~。まぁ~皆さん既にご存知かと思いますが、初期だと病院に行っても陽性反応出ない時があるんですよね~。んでこの前テレビでもやっていましたけど、タミフルとか48時間内に飲まないと効果がないみたいです。ちなみに番人さんは数年前にインフルエンザにかかった時は病院に行きませんでしたーーー。はい。38度5分くらいまで上がったと記憶してますが、解熱剤も飲まずに過ごして、まぁ~4日間くらいは寝込んでましたけどね。私は・・・そんななったら完全に起きられません。ほんと熱に弱いです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家。もう直ぐちゅ~るともお別れです。オッポの投薬が後2日くらいでお終いです。

いや専用の注射器みたいな器具も、ネットで1000円で買ったりしたんですよ。昨日の午前中は2人がかりで無理やり飲ませたり・・・。でも一番効果があったのはやはりちゅ~に混ぜて一粒一粒与えることでした。

 

完全に今回の投薬で私も番人さんもオッポに嫌われました。

が・・・。まぁ~大体次の日には忘れているオッポですキョロキョロ

いつも仲のよい2人である。

昨日の猫飯です。今日も同じです♪

最後はドボンに溶けるチーズ♪

バナナヨーグルトで〆ました♪ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

昨日もウオーキング日和でしたよ。皆さんもいかがでしょうかね。美原の運動公園で一緒に歩きませんか(^_-)-☆

 

昨日は番人さんに頼まれて、いつもの文春砲・・・を買ってきました。番人さんに「後で松っちゃんの記事教えてね♪」と言ったら・・・読まないから教えられない。とな。はい。終了~~www

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

110番したことある?

 

あります。はい。まぁ~こんだけ生きてりゃ~色々ありますよ。はい。一番多いのは交通事故かな。あと紛失とか・・・傷害wwとか・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう