【新規オープン】もももの煮太郎(大田原市) 大好きなモツ煮の店でモツ煮定食ライス大盛り&餃子 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内にあるモツ煮定食がメインのお店が、今月4日に新規オープンしました。まぁ~色々ありw行きづらい店だと思ったのですが、太郎さんにも背中を押されて行くことにしました。以前は餃子屋さんでしたっけ?そこのチャーハンを食べたくて2度程伺ったことがあります。・・・いずれもチャーハン食べられずにいつの間にか閉店してしまったけど・・・。初訪である。では参ろう。動画はこちらです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

目の前はトンカツ屋さんです。新那須庁舎もほぼ目の前ですね。

通り沿いには煮太郎の幟が立てられておりますので直ぐ分かります。

店内はカウンターとテーブル席となります。券売機ではなく後払いとなります。まだ領収書等はないみです。早く用意しておかないと、他のYouTuberさん困るかもww

さすがに店内綺麗です。はい。

テーブルの上には冷水のポットが置いてあります。こちらには冷・温のお茶がありセルフです。

他に一味唐辛子もあります。

 

 

オーダーしてから、このメニュー表を発見しましたw

モツ煮定食700円(税込)。ライス大盛り+100円。餃子300円(税込)。サラダと漬物と味噌汁が付いてきます。モツ煮に関しては提供メチャ早いです。

ライスも盛りはまぁ~まぁ~です。

モツ・大根・人参・ネギがデフォ。

王道の味でモツは柔らかいです。ビールが飲みたくなります。

「よ~く焼いてくれ」オーダー。いやど真ん中ww

このくらい焦げたの久しぶりで大好物\(^o^)/

下味しっかりで、結局タレつけずに食べました。美味しかったですよ(^_-)-☆

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

もももの煮太郎

栃木県大田原市2-2829-153

電話:0287-47-4998

営業時間:11:00~14:30Lo/17:00~21:00Lo20:30

定休日:月曜日・日曜日は15:00まで営業。

 

2024年/定食/3杯目

 

メニュー

モツ煮定食700円。煮太郎ポークカレー700円。豚の角煮定食1000円。鶏のおろし煮定食700円。

大盛り+100円。

単品

焼き餃子300円。唐揚げ1個100円。角煮800円。モツ煮500円。

Wもつ煮定食1000円。究極の唐揚げ定食700円。餃子定食600円。W餃子定食900円。

飲み放題5000円。飲み放題6000円。

もつ煮うどん700円。