新店情報と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。流石に寒いですが、でもまだ凍てつく寒さには程遠いかと思います。元旦でいきなり大地震が起きたと思ったら、昨日は飛行機事故があり亡くなられた方もおりました。被災地に向かう飛行機だったそうです。今年は何が起こるか分かりませんと言っても、そんなん去年もその前も分かりません。ネットでは人工地震とか言う方まで現れておりますが、私はそんなん信じられません。はい。

 

昨日・・・予定していた店に行ったのですが、予約者のみとのことでした・・・。あれ?自分1月2日に行くって言わなかったっけ??・・・。う~む・・・。実は音源残っているんです。聞いたら・・・。その日は予約が入っていてと・・・。ああ~そうだんだ・・・。んだば次の日にでも伺います・・・と言っておりまりましたww"(-""-)"なのでまだ初啜りはしておりません。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

視聴者の方から教えてもらいました。太郎さんのFacebookをチェックすると既に紹介済みでした。それによると昨年既にプレオープンしているみたいです。以前cafe&bar oluoluがあった場所ですね~。いや~ラーメン食べたけどハンバーガーも食べたかったです。

1月8日グランドオープンだそうです。初日に行けるかは分かりませんが、是非行ってみたいです(^_-)-☆

・・・どうか取材OKでますように・・・( ˘ω˘ )y

 

白河中華そば 真心(しんし)

那須塩原市下永田1-1009-18

KAORU MARKET内

営業時間:11:00~17:00Lo16:30

定休日:月曜日

 

さて猫の家・・・。ストレス解消中のゴンです・・・。最近は・・・。壱番亭のクーポン付チラシをやられましたガーンしかもクーポンの部分を・・・。いや・・・。私は届くところに置いておいた方が悪いですキョロキョロ

昨日の猫飯です。粕漬けの焼魚・・・。相変わらず美味しかったです(^_-)-☆

けんちんうどんにしました。番人さんはけんちん蕎麦です。

これはセブンイレブンの冷凍うどんです。もう最強っすわ( *´艸`)

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

安物の有田みかんです。でも甘い\(^o^)/・・・これ食べちゃうとさ・・・。イチゴが残念でならない・・・。イチゴは直近で1分け2敗ですキョロキョロ

食事前のオッポです。いつも食事前にだけ・・・。いやいやww作業中も遊びには来ます。ただ寝る時はあまり来ません。不思議なもんです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

目が疲れたときどうしてる?

 

横になって目を閉じて・・・。許されるなら寝ますよ。まぁ~私の場合疲れると痛くなるんですよ。マジです。なので大体タイマーを10分でセットして寝ます。普通に1~2分で寝ることが出来ます。そして10分で起きるのですが、目の痛みは解消され疲れもなくなります。なので皆さん10分の仮眠やってみて下さい。はい。
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう