皆さんお世話になりました・・・と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

昨日もいい天気だった大田原市です。いや寒いですけど・・・寒くな~いニヤニヤいや~せめて凍てつく寒さであれば大晦日って感じしますが、日中は暖かいんですよ。はい。

 

昨日はオッポに関することで病院に行きました。私は用事が入っていたので、病院には番人さん一人です。オッポは連れて行きませんでした。まぁ~結果的には今回処方してもらった薬は効きませんでした。って言うか、1週間ではまだ効果が出なかったというのが正しいかもしれません。いつものように先生は親身になってくれて丁寧に説明してくれました。今後も同じ投薬を2週間続けます。ここで何も状況が変わらなければ・・・。治療は止めるかもしれませんし、別な薬で続けるかもしれません。はい。まぁ~今年ほど猫たちにかかった年はありませんが、加齢とともに今後増えていくことでしょうね。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ということで、昨日は病院の帰りにいつものスーパーへ・・。いや~メチャ混んでましたね~。今回蕎麦は乾麺です。はい。んで温かい蕎麦にするので、天ぷらも買っちゃいましたw

オッポ・・・。今回はよかったね~病院に連れていかれなくて(^^ゞ

最近何故かこの箱で寝ているのが多いオッポ・・・。こんな狭い箱の中で・・・どうしたん(。´・ω・)ん?

・・・いや特に何も考えてないし、特に今はないと思う・・・オッポなんでびっくり

昨日の猫飯です。はい。

おお~手作りの味噌汁メチャ旨い\(^o^)/

久しぶりの納豆ご飯♪

バナナヨーグルトです。今年はね~・・・。正直ミカン一人勝ちでしたね。はい。葡萄は高くなっちゃったし・・・。トマトは野菜だけどw段々価格は落ち着いてきましたかね。

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーーニコ

 

皆さん今年も大変お世話になりました。今年はブログが大変バズった年となりました。YouTubeは相変わらずですwwでも来年も・・・今後も粛々と日記として続けていくつもりです口笛

 

来年は出来るだけ新規開拓に励むように頑張る・・・キョロキョロ?まぁ~相変わらずマイペースですけどw増やしていきたいと思いまするもし万が一・・・。掲載してもいいよっ!と寛大な心のお持ちの店主さんが、万が一こちらをご覧になっておりましたら、メッセージなりでご連絡下さい。ブログ上記の方に、私のSNSを貼っております。

 

んだは来年もよろしくです\(^o^)/また夜にお会いしまょう(^_-)-☆

 

今年の大みそかは何して過ごす?

 

普通です。はい。但し朝は少し酒を飲むことでしょう。蕎麦食って・・・急用が無い限り、猫の家で過ごすつもりです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう