隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気で過ごしやすかった大田原市です。ほんと年末なんですかね~(^^ゞ日中は暖かかったですよ。まぁ~私的にはこのまま春になって欲しいですけどね口笛

 

昨夜はスーパーバンタム級の世界4団体の統一戦がありました。格闘技好きな私はとにかく・・・あれ?(。´・ω・)ん?・・・そっかーーー。最近は地上波テレビではボクシングやらないんですよね~。井上尚弥勝ちましたよ。史上2人目の2階級4団体統一王者となりました♪勝って直ぐにYouTubeに上がってましたwwまぁ~ドキドキ感はありませんが、ダイジェストで直ぐに見られるから・・・それはそれで良しとしまょう(^^ゞ
 

 

 

 

 

今年2月以来の訪問くとなります。開店前には10人以上の列・・・。まぁ~元々人気店でしたが、今はそれ以上の人気店になってました(^^ゞ間に合えば今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

竹清食堂

栃木県那須塩原市扇町4-5(西那須野市役所駐車場隣)

電話:0287-48-7622

営業時間:11:30~45~14:00

定休日:今のところ無休です。

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

 

私ら昭和時代と言ったら巨人の長嶋・王でしょう。当時巨人のエースだった堀内。個人的にはその後に活躍した新浦投手が好きでしたね~。左の淡口や末次が地味に好きでした。まぁ~元々巨人ファンだった私は巨人の歴史しか知りません・・・くらい好きでしたね。巨人の4番と言ったら不動の王貞治でしょうね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう